ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

デジタルハリウッド大学 Webサイト制作サマーキャンプ 2016

日時 :
2015/08/28 (金) 10:00 ~ 2015/08/31 (月) 16:30
定員 :
16人
会場 :
デジタルハリウッド大学 八王子制作スタジオ(東京都八王子市松が谷1番地)
URL :
https://www.facebook.com/dhuWebSummerCamp
主催者 :

※このイベントは、デジタルハリウッド大学在学中の学生を対象としています。該当しない方は、申し込みしないようにお願いいたします。下記にある「事前連絡について」を、良く読んで連絡をください。

イベント概要

デジタルハリウッド大学・Webサイト構築関連の勉強をしている学生が対象で、HTMLマークアップの考え方や実践、Webサイトのデザインを考える上でのエッセンスを楽しく学ぶ場にできればと考えています。 (※対象参加学年は1~3年生です。4年生以上に関しては、卒業制作の状況などを鑑みたいので、一度相談をしてください)

日程

2015年 8月28日(金)~8月31日(月)
募集人数:16人程度

帯同教員

講師3人 ( 栗谷、小松、米澤 )※米澤先生は3日目のみ

場所

デジタルハリウッド大学八王子校舎
住所:〒192-0354東京都八王子市松が谷1番地

スケジュール

申し込み〆切 ➡ 8月24日 (月)
サマーキャンプ実施 ➡ 8月28日(金)~8月31日(月)
 

事前連絡について

こちらのATNDで予約を入れましたら、summer2015@dhw-camp.com に以下の内容を連絡してください。

宛名 ➡ 栗谷、もしくは小松宛に
(1)お名前
(2)学籍番号
(3)学年
(4)八王子校への経路(出発駅、経路、到着駅)
(5)アレルギー(食事、環境)や持病等
(6)何か一言
(7)その他

上記以外で質問がある場合、上記の内容と合わせて連絡をしてください。

八王子校舎の衣食住について

八王子校舎は宿泊施設がありませんので、基本的には、制作のためにオールナイトで活動ができる制作スタジオとなります(インドアなキャンプだと思ってください)

就寝道具として、布団セットを業者よりレンタル(有料:1人 1800円程度)いたしますので、それを利用します。
就寝時、女子は鍵がつく部屋を使用して貰う予定です。

スタジオ内には小規模ですがキッチンがあります。夕食は、皆で考えています。

朝と昼(一部 夕)に関しては、コンビニや多摩センター駅前の施設などを利用する予定です。昼間に一度くらい流しそうめんができればと考えています。

食費については、制作をする場合、贅沢しなければ 晩ゴハン一食あたり大体500~600円位徴収予定です。

校内には、水圧の高いシャワーが完備されていて使えます。
(時間帯は共同で使用している団体と時間割)

PCルーム横の階段出口に喫煙スペースがあります。スタジオ内において、その場所以外では喫煙はしないでください。

参加費は、上記の就寝道具や運営費と合わせて、2000円の学生負担となります。(交通費・食費は別途かかります。)

お問い合わせ

何か、質問などありましたら、summer2015@dhw-camp.com までご連絡ください。栗谷、もしくは小松が返答いたします

スケジュール(予定、参考までに)

Googleスプレッドシートに展開してます。
サマーキャンプスケジュール2015

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。