ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

【250人に増員!!】HMDもからあげもバカ盛り! VRまつり2015夏 Powerd by Epic Games

Default latent
日時 :
2015/08/24 (月) 20:00 ~ 22:00
定員 :
250人
参加費 :
4,500円
会場 :
グレースバリ秋葉原 3F:スリーモンキーズカフェ&4F:レジェンダルーム(東京都千代田区外神田1-1-10)
URL :
http://www.grace-bali.com/shop/akihabara/enkai/hall/3f.html
主催者 :
ハッシュタグ :
#vrfesjp

*満員御礼となったため、3Fだけでなく4Fの一部も借りて増員させていただきました!
見所をまとめた記事をアップしました!

盛り上がるVRの世界について仲間と語り合ったり、デモを見せ合って楽しく過ごしたい――。

「VRまつり」はそんな開発者の思いを元に始まった交流会になります。今年2月の第1回は約120名、5月の第2回では160名を超える方々に集まっていただけました。会場のあちこちでVRのデモが同時に展開したり、有名なVRクリエイターに会えた喜びの声が上がっていたりと、とにかく熱気あふれるカオスな空間でした。

第3回目となる今回は、VR展示会「G-Tune × AMD OcuFes 2015夏」と同じ8月24日(月)の夜に実施。日本のVRイベントでは恒例の「からあげ」提供や、デモブースを設けてユーザー出展を募ります。OcuFesの出展者が打ち上げとしてくるもよし。未完成のデモを持ち込んで見せて、アドバイスを受けるのもよし。もちろんクリエイターじゃなくて、VRコンテンツを体験したい人でも参加OKです。

ぜひバーチャルでは伝えきれない日本のVR業界の勢いをリアルで感じて、「このブームは本物」と実感してください。

料金

・一般 4500円
・学生 3000円
*デモ体験、ワンドリンク、食事付き
*2ドリンク目からはキャッシュオン
*学生の方は受付にて学生証をご提示ください
*大変申し訳ありません。会場に聞いてみましたが、衛生上の問題でからあげはお持ち帰りできないそうです。

場所

グレースバリ秋葉原3F スリーモンキーズカフェ
JR・秋葉原駅から徒歩6分
JR・御茶ノ水駅から徒歩9分
都営日比谷線・秋葉原駅から徒歩6分
都営銀座線・末広町駅から徒歩9分
都営新宿線・岩本町駅から徒歩11分

当日のおしながき

・唐揚げバカ盛り
・みんなのHMD、デモ
・企業ブース
・初心者向けVRミュージアム

スケジュール

19:30 入場スタート
20:00 開宴の挨拶
20:10 からあげ撮影タイム
20:20 トーク1・Epic Games Japan
20:50 トーク2・XVI
21:10 トーク3・企業が求めるVR人材とは
21:30 ゲスト・日本唐揚協会
21:55 終宴の挨拶
22:00 終宴
22:30 完全撤収

個人のデモについて

実は採算がギリギリのため、大変恐縮ですが1スペースあたり500円をお願いできると助かります。応募は出展者アンケートから。8月22日締め切り。

デモ出展者アンケート

協賛

Epic Games
XVI Inc
ハコスコ
コロプラ

後援

日本唐揚協会

主催

PANORA 広田稔(@kawauso3

MoguraVR すんくぼ(@tyranusii

免責事項

大変恐縮ですが人数と会場費が連動しているため、当日のキャンセルは100%の参加費を頂戴いたします。人数制限を設けておりますが、当日は混雑が予想されます。お食事も人数分ご用意しておりますが、ビュッフェ形式のため遅い時間では料理が残っていない可能性があります。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます
ms_vps
ms_vps - (2015/08/24 (月) 19:00)
キャンセル出たら参加させて下さい。
(このユーザーは退会しました)
(このユーザーは退会しました) - (2016/01/13 (水) 16:03)
Its a nice event. Check here.

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。