ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

第1回日曜数学会

日時 :
2015/06/20 (土) 17:30 ~ 19:30
定員 :
5人
参加費 :
5,000円
会場 :
ベースポイント(東京都新宿区西新宿7丁目22-3)
主催者 :

この度、数学好きの人たちの研究発表と交流の場として、「日曜数学会」を開催することにいたしました。その第1回として、後述の通り「LT付き飲み会」を開催いたします。当日はLTを肴に、お酒と料理、数学談話を楽しんで頂きたいと思います。

ニコ生放送などは致しません。内輪のパーティです。
幹事はニコニコ学会数学セッションの座長だったキグロさんと、辻(tsujimotter)の2人です。

現在,辻とキグロさんの知人を10名程度お誘いしておりまして,こちらのATNDではその他に5名を募集したいと考えております。

日時:6月20日(土)17:30~19:30(開場17:00)

場所:ベースポイント http://b-pt.jp/

JR新宿駅から徒歩11分/丸の内線西新宿駅から徒歩4分(少々わかりにくい場所にあるので注意)

参加料:一律5,000円(当日、現金にて集金します)

 

※LTについて

LT(ライトニングトーク)とは、5分の持ち時間で発表を行う形式のプレゼンです。tsujimotterとキグロで"基調LT"を行うほか、参加者の皆様からのLTを募集しております。主題が数学に置かれたLTであれば、ジャンル・難易度は問いません。自分の中で今一番熱い話題をLTしてください。ちなみにtsujimotterは、「日曜数学とは何か」を語る予定です。

なお会場には、プロジェクター&スクリーンと、ホワイトボードが用意されます。パワポを用意してもよし、その場でホワイトボードに書いてもよし。ご自由にお使い下さい。

PCをお持ちでない方も,tsujimotterがWindowsとMacを両方持ってきますので,そちらをお使いください。
 

参加申込方法:LT希望の有無を明記の上(保留も可)、お返事ください。

申込〆切:6月15日(月)23:59

 

以上、ご参加お待ちしていますm(_ _)m

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます
Kamesh
Kamesh - (2016/01/19 (火) 17:56)
Mathematics including natural science, engineering, medicine, finance and the social sciences.

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートホールディングスは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。