ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

【CAMPHOR-】 Swift勉強会 〜SwiftでGenericsを使った優しい世界を目指してみる〜 sponsored by LINE

日時 :
2015/06/20 (土) 18:00 ~ 19:00
定員 :
25人
会場 :
CAMPHOR- HOUSE(京都府京都市左京区吉田牛ノ宮町16番地)
URL :
https://camph.net/house
主催者 :

内容

LINE Fukuoka株式会社 エンジニアのtarunon様にお越しいただき、Swiftに関する勉強会を行います。

スピーカー

tarunon(LINE Fukuoka株式会社)

スピーカーより一言

最近Swiftを使い始めて、型安全な世界の良さを再認識しました。

APIには型が厳密に定義されていないものが多くあります。そこで、今回はCoreDataを題材として、Genericsを駆使し、型安全に諸々の処理を書けるライブラリを開発してみました!

関数型プログラミングのエッセンスも取り入れて、Swiftらしい(?)ライブラリが開発できたと思うので、開発過程や成長を共有したいと思います。

対象者

興味のある学生の方ならどなたでも。お気軽にお越しください。

当日のタイムスケジュール(予定)

  • Swift勉強会(60分)
  • 質疑応答(10分)

勉強会終了後、CAMPHOR- HOUSE内での懇親会(無料)を予定しています。

その他

本勉強会は、京都IT系学生コミュニティ CAMPHOR- と、LINE株式会社による合同勉強会です。

CAMPHOR- HOUSE 内では、電源と Wi-Fi をご利用になれます。

会場の場所が少々分かりにくいため、お困りの際には @CamphorKyoto にリプライを頂けると対応致します。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。