ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

第5回DeNAゲーム開発勉強会×Aiming

日時 :
2015/04/28 (火) 19:00 ~ 22:00
定員 :
140人
会場 :
株式会社ディー・エヌ・エー(渋谷ヒカリエ)
主催者 :
ハッシュタグ :
#dena_study5

概要

DeNAが主催するゲーム開発勉強会の第5回目❢
技術をカジュアルな形でご紹介させて頂きます。是非是非ご参加ください!!

【ご参考】過去勉強会資料
・第一回・スマホネイティブゲーム開発効率改善
・第二回・FFRK演出データについて・FFRKの作り方
・第三回・FFRK WebViewの最適化について・FFRK cocos2d-xレイヤーの最適化について
・第四回・Rubyで作るGame Backend as a Service
    
・FFRKを支えるWebアプリケーションフレームワークの技術

タイムテーブル

時間 発表者 タイトル
19:00 – 19:30 開場、受付開始
19:30 – 19:35 オープニング 挨拶
19:35 – 19:55 DeNA パズル戦隊デナレンジャー:DeNA の新しいネイティブ開発
19:55 – 20:15 DeNA パズル戦隊デナレンジャー:ゲーム制作を支えたツール達
20:15 – 20:35 Aiming社 Unity物理エンジンにおまかせゴルフ ぐるぐるイーグル
20:35 – 20:55 Aiming社 ゲームデータDLとの戦い 〜幻塔戦記グリフォン〜
21:00 – 懇親会 飲食はDeNAにて提供いたします。
-22:00 終了、撤収

入館方法

入館受付は 19:00 開始です。

オフィスフロア入口(11F)にお越しください。
ヒカリエビル内の地下フロアB3FやJRとの連絡通路がある2Fなどに、
11Fへの直通エレベータが数ヶ所設置されています。
当日11Fには、本イベント用の特設受付をご用意しておりますので、
そちらへお越し頂き、その後は受付の案内に従ってください。
(※オフィス総合受付の側に設置します)
ヒカリエ入館に伴うセキュリティ上の観点で11F特設受付にて名刺を1枚いただきます。

名刺には事前にATNDお申込み時のアカウントをご記入ください。
名刺をお持ちで無い方は受付で芳名帳に記入をお願いいたします。
遅れてきた方は、エントランスに掲示してある連絡先までご一報ください。
お迎えに参ります。

会場にはお水の用意がございます。
それ以外の飲料をご希望の方は、事前にご購入のうえ受付にお越しください。
(11Fにローソンがございますので、そちらでお買い求めください。)

会場内では無線LANと電源をご利用いただけます。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザが投稿することができます
is1225
is1225 - (2015/04/20 (月) 02:45)
宜しくお願いします

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートホールディングスは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。