ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

HMDも唐揚げもバカ盛り! VRまつり2015冬

Default latent
日時 :
2015/02/25 (水) 19:00 ~ 22:00
定員 :
120人
会場 :
大衆酒場 ちばチャン 池袋店(東京都豊島区東池袋1-21-2 ORE池袋8F)
URL :
http://r.gnavi.co.jp/2ux7zxy50000/
主催者 :
ハッシュタグ :
#vrfes2015win

今年もVRが熱い1年になりそうです。

コンシューマー版の発表が待たれるOculus Rift、サマーレッスンが気になるProject Morpheus、米国で人気のGear VR、コラボを次々と発表するハコスコ、日本発の目線認識を搭載したFOVE、などなど。

気軽に飲んだり、唐揚げを食べたりしながらデモを見せ合ったり、VRについて語れる場があったらいいなあ。そしてそんな我々におあえつらえ向きな、唐揚げ「バカ盛り」があるお店を発見しました!

ということで「HMDも唐揚げもバカ盛り! VRまつり2015冬」を開催します!

唐揚げを食べながらHMDを持ち寄り、
・VRについて語りたい!
・自前のHMDやデモを見せたい!

そんな皆さんの参加をお待ちしています~。

当日のおしながき

・唐揚げバカ盛り×∞ ほか
・みんなのHMD、デモ

場所

大衆酒場 ちばチャン 池袋店

店の前はこんな感じ(360度パノラマ写真)

店内の様子です。座敷席と座敷に面したテーブル席を予約してあります。電源は座敷席の奥にありますので、延長コード及び電源タップをこちらで用意します。(電源使用については店舗にも確認済)

写真1(360度パノラマ写真)
写真2(360度パノラマ写真)

重要なお知らせ ※2月16日追記

主催者の想像を越えた盛り上がりを見せており、当初設定していた30人が一瞬で集まり、85人もわずか2日で集まってしまい補欠の方もいるというなんとも嬉しい事態になっております。

円滑な運営が必要になっているため、追加で連絡事項がありますので、ご理解いただければ幸いです。

参加費について

当初予定の割り勘ができる状態ではないため、一律の金額とし、入場時に受付にて集める形にさせていただければ幸いです。食事+飲み物になります。
 社会人:4000円 学生:2000円

デモの持ち込みについて

当日、HMDやPCを持ち込む方は、以下のアンケートにご協力いただけますでしょうか。皆さまにはご不便をおかけしてしまいますが、店の電源容量の問題も想定されますので、ご協力をお願い致します。

2/25 VR唐揚げまつり2015冬 デモ持ち込みアンケート

電源の希望が多い場合は、時間を決めて交代制でデモを行うなどの対応となることがあり得ますので、ご承知おきください。

当日の連絡先等

会場は記載の通り、居酒屋です。お店には他のお客様がいますので、その点ご承知おきください。

お店につきましたら「VRまつり」と伝えていただければ案内してもらえるよう手配しておきます。

スペースの入り口に受付を設けますので、そちらで受付をお願いします。

開催前日に主催の緊急連絡先を含めた最終的な案内を送らせていただきます。
(もちろん、電話でなくとも、リプライ、DM等々でもOKです)

久々に、VRをキーワードにして集まる宴になります。この熱気の高まりをさらに盛り上げていきたいと思います。
至らぬところもあるとは思いますが、当日は楽しみましょう!!

主催

もぐらゲームス すんくぼ(@tyranusii)
PANORA 広田稔(@kawauso3)

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートホールディングスは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。