ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

企画・提案書チラ見せナイト

他人の作った企画書や提案書を見てみたい!見せてくださいお願いします!

Default latent
日時 :
2015/01/29 (木) 19:00 ~ 21:00
定員 :
50人
会場 :
渋谷 TECH LAB PAAK(渋谷区神南1丁目-20-9)
URL :
https://www.facebook.com/planning.chiramise
主催者 :
ハッシュタグ :
#kikakuchiramise

懇親会やります
30分ほどになってしまうのですが、終了後に懇親会を実施します。ご参加希望される方は受付にて500円だけお支払いください。

※出演者の方の変更がありました

他人の作った企画書や提案書を見てみたい!見せてくださいお願いします!ということでいろんな人の作った企画書や提案書を見せてもらい、良い企画書ってなんだろう?について考えるイベントです。今回はそれぞれ違った3名の方に企画書をチラ見せ!してもらい、簡単なワークショップをやって皆様と一緒に楽しく学べればと思っております。

宇佐美峻 氏(mikan)
「僕は企画書書いたこと無いですが!」

圧倒的に一番速く覚えられる英単語アプリ「mikan」を運営されている株式会社mikanの宇佐美氏に発表をお願いしたところ「企画書ないんですが…」とのこと。果たして何をチラ見せしてくれるのでしょう…?ご期待ください!

井上心太 氏(リクルートキャリア)
「そんな企画で大丈夫か?大丈夫だ、問題ない」

イベント告知サービスATNDを運営されているリクルートキャリアの井上氏。続々と新サービスなども開発中…とのことでぜひチラ見せしていただきたいと思います!

中村健太氏(日本ディレクション協会会長/株式会社ビットエー CMO)
現役ディレクターの企画提案書 ~いけんじゃね?と感じさせる構成とストーリーテリング~

ディレ協会長として日本のWebディレクターをリードする中村氏にご登壇いただくことに!素晴らしい企画書をチラミセしていただきます!

ワークショップ
「割り箸の袋の裏に書く企画書」

「企画は、一言。」という本を参考に皆様と一緒に割り箸の袋の裏に書ける「一言企画書」にチャレンジしてみたいと思います。果たして奇跡の企画書、誕生なるか?!

オーガナイザー 小島芳樹@yoshikikoji
現在はUIデザインカンパニーGoodpatchにてディレクターをやっています。元々はWebデザイナー/フロントエンドエンジニアでしたが、昨年よりディレクター職になり、学びの毎日を送っております。世の中の様々なサービスや商品がどういう経緯で出来たか覗き見したくて、今回のイベントを立ち上げました。一緒に企画を学びたい!という方、ぜひお友達になってください\(^o^)/


日程
1月29日(木)
開場18時半 開始19時〜

会場
渋谷 TECH LAB PAAK
http://techlabpaak.com/

会費
無料

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。