ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

「これからのCMSマーケットトレンドとPHP」

10/17のfukuoka.phpで話す予定なんですが、その内容を名古屋でも話そうかと

10/17にfukuoka.phpで「これからのCMSマーケットトレンドとPHP」というタイトルで話します。

でも、名古屋で9月にはCraft勉強会とかやる~とか行ってたの全然いけなかったので、最近話すとよく興味を持たれる「これからのCMSマーケットトレンド」について共有する会を開こうと思いました。

CMS案件は悩み事も多く、HTML制作のみよりコストがかかることもあり、
ともすれば発注側でも「CMSはお荷物的だけどいれとかないとブツクサ」ぐらいに思ってる人もいるかもしれません。

ですが、徐々に日本でも

CMSをうまく使わないとWebマーケティングがうまく回らない
と考える人が出始めています。

このことはもしかすると今後のWeb制作も変えていくかもしれません。

といったことを話したいと思いますので、よろしくおねがいいたします。

(尚、余裕がある方は終わった後ご飯食べに行きましょう。
きっと食べずに駆けつけると思うので。。)

場所

ベースキャンプ名古屋
住所: 名古屋市中村区名駅3-18-5 モンマートビル5F

費用

ベースキャンプ名古屋の施設利用料金のみ 1,000円
※15:00 から利用可能です。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。