ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

ゆるスタック勉強会#8

~ オブジェクト指向とは? ~

Default latent
日時 :
2014/09/06 (土) 14:00 ~
定員 :
8人
会場 :
コワーキングスペース茅場町 Co-Edo
主催者 :
ハッシュタグ :
#FuStWG
住所が入力されていません

お知らせ

参加時コメントにて、以下記入ください。
OS:Mac,Windows,Linux(Ubuntu etc.)
懇親会希望:する、しない


開催日時

9/28(土)14:00~17:45

開催会場

コワーキングスペース茅場町 Co-Edo

勉強内容

#8では、COBOLER でも分かる?オブジェクト指向勉強会と題して @creaism が LT を行います。
その後、それをネタにディスカッションをしたいと思います。

参加課題

今回の会については、特に課題はありません。
LTネタを持ってる方は話して頂いてもOK!

勉強会の主旨

グループワーク形式。Not 講義形式!!
スピーカーが前に立ち、参加者が一方的に
聴講するような形式ではありません。

ゆるい感じで、雑談を交えながらやってます。
雑談からの脱線が、そのまま本線になる事もw
ワイワイと知識技能の共有ができたら良いな。

参加に当たっては、"やり遂げる"目標を建ててください。
当勉強会をきっかけに、やりたい事を見つけたり、
その足掛かりにして頂けたらと思います。

用意するもの

パソコン。
会場費¥1,000。会場入口で精算。
オススメ教材(なくてもOK!)

オススメ教材

Linuxシステム[実践]入門

絵で見てわかるOS/ストレージ/ネットワーク

Chef実践入門-コードによるインフラ構成の自動化

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。