ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

仙台iOS開発者勉強会 #19 - WWDCを振り返る会 6/7(土) -

WWDCで発表された新製品や新技術について、あれやこれやを語り合う会

Default latent
日時 :
2014/06/07 (土) 18:00 ~ 21:00
定員 :
15人
会場 :
せんだいメディアテーク7F「会議室a」(宮城県仙台市青葉区春日町2−1)
主催者 :
ハッシュタグ :
#iOSendai

Apple系開発者のお祭りに乗っかってみましょう

6月2日から、AppleのWWDCがサンフランシスコで開催されます。今年も仙台でも、このイベントに乗っかってみたいと思います。

そんなわけで、「WWDCで発表された新製品や新技術について、あれやこれやを語り合う会」 を開催します。

いつもは技術系の話に特化した勉強会をしている仙台iOS開発者勉強会ですが、今回は趣向を変えて、若干ライトにそしてゆるーく、新製品や新技術の事を学ぼうと思います。

Appleが創りだす未来が気になった方は、ぜひお越しくださいませ。

内容

WWDCのweb記事や基調講演の内容を通じて、これからのハードウェア・ソフトウェアの将来像について、情報交換出来ればと思います。

タイムテーブル

18:00-21:00 WWDCの基調講演の発表内容について、参加者間で雑談したり、意見交換したり、相談したりします。

要望があれば、告知コーナー、LTコーナーなどを随時入れていきます。

会場

せんだいメディアテーク7F「会議室a」
※会場使用料(3000円くらい)を参加人数で割り勘しますm(__)m

諸注意

  • 会場にはネットワーク環境がありません。回線が欲しい方は、モバイルルータなどの機器をご持参ください。
  • リリース前のソフトウェアの話など、Apple社のNDAに違反する可能性がある話題はお控えください。。

懇親会

終了後に希望者を募り居酒屋で懇親会をすると思います!
会費は3500円くらいです(学生は半額以下にします)。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートホールディングスは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。