ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

第2回ワイヤーフレームコミュニケーション研究会懇親会

第2回ワイコミ研究会の懇親会のほうの募集案内です

Default latent
日時 :
2010/06/18 (金) 21:00 ~ 23:00
定員 :
20人
会場 :
Cafe Hohokam(東京都渋谷区神宮前3-22-14)
URL :
http://twitter.com/cafe_Hohokam
主催者 :

■このイベントについて

第2回ワイヤーフレームコミュニケーション研究会(http://atnd.org/events/4859)の懇親会の募集ページです。

本編で登壇された伊原さん小久保さんを交えてより突っ込んだ話などを出来るよう会場作りのほうをしていけたらと思っています。

■開催場所

開催場所はcafe Hohokamです

原宿にオープンしたてのアメリカンなハンバーガーを中心とした砂漠系カフェとのことです。店内もすごく綺麗でおしゃれとのことです

お店紹介ブログ記事その1


「砂漠系」カフェという新しいカテゴライズを創りあげたHohokamですが、店内はネイティブアメリカンなインテリアで統一されていて、ちょっとしたところまでこだわっています。


お店紹介ブログ記事その2


「70年代アメリカ、砂漠のモーテル」をコンセプトに、店内はネイティブアメリカンテイストのインテリア。ウッドデッキのテラスには天然のサボテンなどの植物もあり原宿にいながら、異国の気分を味わえる「砂漠系」カフェなのです。



■募集要項

懇親会の参加募集は2段階で行なおうと考えています。

6/11一杯まで
→第2回ワイヤーフレームコミュニケーション研究会参加者のみ申し込みOK

6/12以降
→キャンセル待ち、その他の人も懇親会参加OK。ただし、現在もしくは元IAs(インフォメーションアーキテクト)、マークアップエンジニアをはじめ本イベントのトピックに興味のある方のみを対象とします。

■最終申し込み締め切り
6/14(月)

■予算

4000円(飲み放題つき)
  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。