ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

プログラミング勉強会(C++、Java)

~コードレジュメ 精神と時の部屋~

日時 :
2014/04/16 (水) 19:00 ~ 21:00
定員 :
8人
主催者 :
住所が入力されていません

実用的なプログラミング問題を多数用意しているインターネットサイト「CodeResume」(コードレジュメ)を使用し、C++とJavaのどちらかで、自分のレベルにあった問題を選んでプログラミングしていく勉強会です。わからないことは先生から聞いたり、持参した本やインターネットで調べたりして問題を解いて、プログラミング、データ構造、アルゴリズムを身につけることができます。

この部屋を出たときに、どれくらい戦闘力が上がっているかな!?

対象:
すでにプログラマだが、もっとスキルアップしたいという社会人の方
今はプログラマではないが、プログラミングを勉強したいという社会人の方
プログラマになりたいという学生の方
(純粋にプログラミングを学びたいという方も、参加していただいて構いません。)

持ち物:
インターネット接続可能(Wi-Fiでも可)なChromeインストール済みのノートPC
お好みのプログラミングの教科書があれば、その教科書。

※ チケット料金700円は、会場(beez)の利用料金(2h)です。フリードリンク制です。

お申し込みはコチラです。
http://connpass.com/event/5838/

コードレジュメのサイトはコチラです。
コードレジュメ

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。