ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

アプリ内課金・簡単・爆速で導入!!

〜今回はAndroid開発者向け〜

Default latent
日時 :
2014/04/17 (木) 19:30 ~ 21:00
定員 :
8人
会場 :
マルチメディアスクールWAVE 新宿本校(東京都新宿区西新宿1丁目6−1 新宿エルタワー 15階 )
URL :
http://www.mswave.co.jp/school/shinjuku.html
主催者 :

Q.アプリ内課金の実装って難しいんじゃないの?

A.それがappC cloudならカンタンに実装できちゃいます。

アプリ内課金の機能を実装するのにお金も時間もかかるものです。しかしappC cloudなら完全無料でわずかなコードで実装できるのです。アプリを作るなら広告以外の収益のひとつとして実装するべき機能のアプリ内課金機能。是非この機会に実装方法をマスターしちゃいましょう!

※appC cloudは10,000本以上のアプリに導入されている国内初のMBaaS機能を備えたCPI広告ネットワークです!


アプリ内課金実装方法


そもそも売れてるアプリって何でそんなに稼げる訳?どうやって稼ぐの?
作ったアプリをみんなに見て欲しい。売れて欲しい。
実装するにもかなり面倒なアプリ内課金を実装して稼げるアプリに!
アイテム売りまくりましょ〜

1セミナー1機能!で、身に付くセミナー☆

より実践的なセミナーでは皆さんにも実際に触ってもらい、appC
cloudの機能の実装をします。
(一部見てもらう箇所もあったりしますが)
その場で実装してますと、どうしても時間通りにいかないことも出てきます。

そこで今回から皆さんにより深く理解していただくため、1セミナー1機能に絞りました!
じっくり丁寧に覚えてください。
是非皆さんが機能の実装を出来るようになって帰ってくださいね。


そんなappC cloudでの実装を皆さんにも体験して頂き、
開発したアプリをより魅力的な稼げるアプリにしていきましょう。

*今回Androidメインですのでご了承ください。

今回の講師のご紹介

倉持貴明

  • appC cloudにて主にAndroid SDK開発を担当し、現在iOSとUnityを勉強中



    対象


    Androidアプリ開発者(またはAndroid開発に興味のある方)
    ノートパソコンの持ち込みが必須となります。
事前準備
  • appC cloudの会員登録
  • 開発環境(EclipseとAndroidSDK)のインストール
  • Android実機

    実機でHelloWorld程度のアプリを実行できる状態にしておいてください。

    ※実際にアプリ内課金を確認するには、GooglePlayデベロッパー登録が必要となります。

定員8人

ATNDでの先着順となります。早めのお申し込みをお願いします。
appC cloudの事前登録が必要です。
appC cloud
※無料で会員登録できます。事前に登録しておいてください。

ノートパソコン以外に持参いただくもの

受付の際にお名刺を頂戴しますので受付用・名札用の2枚ご用意下さい。
*名刺をお持ちでない場合は、学生証等の身分証明書の提示をお願いします。

飲み物の持ち込み可能です。こぼれないよう各自ご注意ください。
(食べ物の持ち込みはできません)

会費

500円

会場について

マルチメディアスクールWAVE様のご厚意により無料で貸していただいております。
Wifiおよび電源が利用できます。

注意事項

※席数が少ないのでお早めにご応募ください。
※無断欠席・遅刻・途中入室はお断りします。
※参加費は懇親会費込みとなりますが懇親会に参加されない場合でも返却はありません。
※当日の進捗や準備が必要な部分もあるため、講師だけ実装する箇所もあるかもしれませんがご理解ください。

キャンセルについて

前日までに必ず、キャンセルをお願いします。
当日の無断キャンセルにつきましては、アカウント名の公表および、
今後のイベント、勉強会への参加をお断りさせていただく場合があります。
  • このコメントはイベント参加者と主催者のみ閲覧/投稿できます。
掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。