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Unityで Photon Cloudを使って、オンラインゲームを作っちゃおう【応用編】 - 名古屋・栄 -

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日時 :
2013/12/12 (木) 19:30 ~ 21:30
定員 :
15人
会場 :
栄メンバーズオフィスビル(名古屋市中区栄4丁目16番地の8)
URL :
http://www.sakaem-office.com/html/company/index.html
主催者 :

* * * * * * * * * * 名古屋(栄)第1回応用編 * * * * * * * * *

   Photon Cloudを使って 「リアルタイム」×「マルチプレイ」を「短時間」で実現

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オンラインゲームの開発を一気に加速させる Photon Cloud
今回のワークショップは、Unity と Photon Cloud を使い、「シューティングゲーム」を 「リアルタイム」×「マルチプレイ」 で構築する 【 応用編 】 です。

 
                  【応用編】ワークショップ内容

複数のキャラクターが同一ルーム内でリアルタイムにシューティングを行うゲームを構築。
オブジェクトを同期し、さらに動的な「シューティング」の要素を付与します。
この作業を手早く実現するために、Photonのネットワークエンジンがどのように活躍する
のか体感してください。Unityでの操作に加え、コーディング部分もレクチャーします。
 
 
※ 受講の準備
本ワークショップは【導入編】を受講なさったことがある方を対象としていますが、
Photon Cloudに触れたことがある方でしたら【導入編】は未受講でも【応用編】から
参加していただいて大丈夫です。

※ 【導入編】とは?

Unityへのインポートからオブジェクトの同期までを30分程度で実施。
「リアルタイム」×「マルチプレイ」実現の手軽さと、同期の精密さが体感できます。

■持ち物  : Unity ( version 4.2 以上 )インストール済みのノートPC ( Windows / Mac )

       : お名刺 1枚

■参加条件: Unity の基本操作ができる

■入館案内: 名古屋・栄 栄メンバーズオフィスビル 10F セミナー室F

        会場への  アクセス

      

■スケジュール

         19:00 … 受付開始

         19:30 … あいさつ、オリエンテーション

         19:40 … ワークショップ開始

         21:30 … ワークショップ終了

      

※UnityやPhoton Cloud、その他プログラミングなどに精通している必要はありません。
 デザイナーの方、クリエイティブの方、ディレクターの方、学生さま、大歓迎です。
 当日UnityやPCをお持ちでない方も、ワークショップをご見学いただくだけでも参加可能です。      

      

最低催行人数:5名  受付終了日時:12月10日(火)18:00
※この日時時点でのお申し込み数が 5名さま未満の場合は、
  誠に恐縮ですがワークショップは順延させていただきます。
   

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ろくのじ
ろくのじ - (2013/12/11 (水) 20:11)
参加コメント入れそびれました…
よろしくお願い致します!

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