ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

広島マックユーザーグループ|6月17日(月曜日)の勉強会

急だけどプロジェクションマッピングの実験をしてみるの会

日時 :
2013/06/17 (月) 18:30 ~ 21:30
定員 :
18人
会場 :
研修室1(広島市西区打越町10-23)
URL :
http://hiroshima.mac-ug.net/
主催者 :

今月の勉強会は30日に予定しているのですが、それとは別に急遽17日(月曜日)に勉強会を開催します。

今回の勉強会はセミナーとかワークショップと言う感じでもなく、まったりとプロジェクションマッピングの実験しながら情報交換する会です。

公民館のプロジェクターも借りる予定ですが、DualHead2Goの接続実験を行ったりもしたいので、小さくても良いのでプロジェクターをお持ちの方は持参して参加頂けると助かります。(同一機種を二つ持っている人がいると物凄く助かるのですが・・・。)

それから、プロジェクションマッピングの投影に使えそうな、白い立方体とか階段状のモノとか、あれば持参出来る人があると助かります。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザが投稿することができます
ひでぶ
ひでぶ - (2013/06/16 (日) 19:08)
なるべく早く到着できるよう頑張ります!しかし、何人集まりますかね?

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートホールディングスは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。