ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

Google Wave Hackathon

+ Robot API v2ご紹介

非常に申し訳ありませんが、申し込みはこちらのGoogle Spreadsheetsでお願いします。

2月末にロボットAPIバージョン2が発表されたこと以外に、あまり大きな動きがないGoogle Waveですが、これは5月に行われるGoogle I/Oでなにか大きいことを発表するため敢えて息を潜めているのだと勝手に信じています。

としたら、Google Waveについて復習するタイミングは今しかありません。そういうわけでGoogle WaveのHackathonをやりましょう。

なお、Hackathonについて勘違いしている方がいるかもしれませんが、別にHackathonは「何かを作らなければいけない」という集まりではありません。

もちろん基本的にはチームを組んで何かを作成していただくつもりですが、最後に成果発表さえして頂けるなら、チュートリアルをこなしたり、Waveサーバーの実装を調査したりするのもありです。

みなさんの参加をお待ちしています。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。