ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

東京てら子 5

Flashで時計大会

Default latent
日時 :
2008/10/11 (土) 13:00 ~ 18:00
定員 :
12人
会場 :
東京新宿あたりにある主催者の部屋(仮)
URL :
http://www.trick7.com/blog/
主催者 :
住所が入力されていません

ActionScript で超簡単に時計が作れるライブラリ「TeraClock.as」を公開したので、それを記念して開催します。参加者は何でもいいから Flash で時計を作ってきてください(別に TeraClock 使う必要はないです)。Flash のスキルの高低とか関係なく、クール・ポップ・キッチュ・ネタ・エロ・グロ etc..なんか心を動かす Flash 時計なら何でもオッケー。素敵な時計作った人には商品ありまーす。
ggg とか APMT 行った人はたぶん時計作りたいモードだし、手を動かして作品作って持ち寄りましょー。

Flash で時計ってどうやんの?って人は
http://www.trick7.com/blog/2008/09/02-074335.php
とかどうでしょう?AS3だけど。。

追記:
なんとか12人は入れるような気がするので、募集枠を広げました。さすがにこれ以上は絶対無理なので現時点で募集は締め切ります。以降は本当にキャンセル待ちということでお願いいたします。
すでにだいぶ狭いかもしれないので、クーラーガンガンにかけたりといった努力はいたしますが、膝にノートPCを乗せる感じにはなりそうなので、「それはちょっと・・」という方はさりげなく急用とか作っていただいても結構です。
たぶん部屋に13人集ってる絵はだいぶ面白いので、カメラとか持ってくるといい思い出になるかもしれません。

  • このコメントはイベント参加者と主催者のみ閲覧/投稿できます。
掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートホールディングスは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。