ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

第3回京都インディーズゲームセミナー「ゲームを作りたい君へ」参加者交流会

※この価格で飲み放題です ※時間変更しました18時からです

Default latent
日時 :
2013/06/08 (土) 18:00 ~ 20:00
定員 :
42人
会場 :
中国厨房 Q楽 京都駅前店(京都府京都市下京区東塩小路町719 SKビル2F)
URL :
http://r.gnavi.co.jp/k844421/
主催者 :
ハッシュタグ :
#kyotoigs

第3回京都インディーズゲームセミナー「ゲームを作りたい君へ」 の参加者交流会です。
・参加費:3,000円(当日現場で徴収)

・京都ヨドバシの真向かいです。会場からは歩いて5分くらい。セミナー終了時間から入店可能。
・講師の方の参加・不参加は未定です。
・参加されるかたには、名刺のご持参をお勧めします。学生さんはポートフォリオがあればもってくるといいかも。ご自分でゲームを作られている方は、ゲームやノートPCを持ち込んでいただいて結構です。ただし今回は飲食店なので、スペースにはご配慮くださいね。
・セミナー本編参加は無理だけど交流会だけ参加したいという方も歓迎。補欠登録の方も遠慮なくご参加ください。
・前回は内々での交流会でしたが、今回はお店にお願いするので、極力前日(6/7)お昼頃までに参加登録やキャンセルを済ませてください。当日の飛び込み参加は難しいかもです。

【メニュー】※予定 ※飲み放題つき
・大根サラダ
・前菜2種
・揚げ物(春巻き、シューマイ、海老餃子)
・お店の名物! 麻婆豆腐
・唐揚げ
・炒飯
・飲み物のオーダー量によりデザートがつくかも

【交流会への参加を迷っている方へ】
前回4/27にUnity入門講座をしたときも交流会をしました。参加人数は30名程度だったのですが、料理が用意できた時点ですでにみなさん交流が始まっており、乾杯を始めるのに一苦労したくらいでした。終了後、解散! と声をかけてもほとんど誰も帰らないくらいでした。つまり楽しい会になるであろうことが、今回も予想されます。
ゲームを作ったことがないひとは作っているひとに分からないことを聞いたり、ゲームを作っているひとは作っていないひとからユーザー目線で意見を聞き、初対面とか年齢もあまり関係なく会話されています。
また、幹事も積極的に皆さんに声をかけ、交流が活発になるよう注意しているつもりです。
終了時間は20時半にしました。京都駅近く、遠方からお越しの方も新幹線で帰ることができますよ。
せっかく京都まで来ていただくのですから、どうか恐れず、ただで帰るものかコノヤローくらいの大きなきもちで、ぜひいらしてください。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。