ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

【ワンコイン勉強会】HTML5脱初級!作って学べるCanvasミニゲーム

Default latent

「Canvas」を基礎から学び、一緒にミニゲームを作ってみましょう!

 ・Canvasを使ってゲームを作成してみたい。
 ・HTML5やCSSの勉強はしていたけれどまだCanvasの使い方には自信が無い。
 ・過去にCanvasは使用したことはあったけど、もう一度おさらいをしたい。

みたいなことを思ったことはありませんか?
実際にミニゲームを作成していこうというハンズオン型のセミナーです!

スキルアップの一歩を、みんなと一緒にここから始めてみませんか?

【開催概要】
開催日:4月27日(土) 13時00分開始 17時30分終了予定(12時50分 受付開始)
場所:大場ビル3F(地下鉄メトロ/JR各線 渋谷駅 徒歩10分)
住所:東京都渋谷区円山町28番4号
会費:500円
募集:15名まで、もしくは4月26日まで
参加方法:右上の「このイベントに参加登録する」からお願いします。
     登録時のコメントは参加者リストに記載致します。

【対象者はこんな方】
・Canvasを勉強していた方または、現在Canvasを勉強中の方
・Canvasに興味がある方
・Canvasを使用したゲーム制作の体験してみたい方

【講師プロフィール】———————————————
古谷 潤(株式会社グローアップソリューションズ)

WEB開発に6年間携わる。
主に業務系WEBシステム開発に携わるが、
業務系パッケージ導入や、ソーシャルゲーム開発も経験しており、
幅広く知識を持ち合わせている。

現在では開発業務のみならず、エンジニアの採用~教育、マネジメントまで
幅広く活動をおこなっている。

<参加者の皆様へ>
canvasを使ったゲームは意外と実装が簡単です。
簡単なサンプルで、仕組みを理解しましょう。
-———————————————————————-

【持ち物】
・ノートPC
 ※ゲスト用無線LANのご用意があります。
・筆記用具
 ※名刺交換をされたい方は名刺も持参してください。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。