ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

宮様の葬儀

愛すべき宮様の葬儀・納骨 2013.03.02

Default latent
日時 :
2013/03/02 (土) 15:30 ~ 17:00
会場 :
平和会ペットメモリアル(神奈川県川崎市麻生区王禅寺1183)
URL :
http://www.heiwakai.co.jp/info/index.html
主催者 :

来る土曜日、3月2日の午後15時半より、宮様の葬儀を単独葬として行います。
よろしければ最後にお別れのご挨拶方々、たまプラーザまで起こし下さい。


形 式:無宗教/自由スタイル

服 装:私服

普段着で大丈夫です。
※もう鼻水も洗礼も受けることはありません。


年末から風邪を引いてしまい、体調が悪くなり、年を開けてから何度か入院を繰り返していた宮様ですが、今月に入ってからはさらに様態が悪化し、しばらく点滴生活で入院をしていましたが、土曜日2月23日の朝から急変して危篤状態になりました。

土曜日の夜、自宅に戻ってからはいつもの場所で少しは安心したのか少し落ち着いてなんとかポカリだけは口に入れてくれる状態でしたが、一緒に寝ていても苦しそうな状況が続き、翌々日の月曜日の朝8:57に残念ながら息を引き取りました。

思えば、コモリゾーが生まれる前から佐藤家の長男として(おっさんでしたが)故惠美の相手や小杉の新居にいらして頂いた皆様を人懐っこいふてぶてしい態度と鼻水の洗礼でお迎えする、というとても可愛らしい特技を持っていた宮様ですが、今後は、猫エイズの心配もないので、天国で思いっきり駆け回ったり、自由に行きたいところに遊びに行けるのかなぁ…
今までありがとう。


コモリゾーが生まれてから4年、常にそばについて遊び相手になってくれて、猫との間にも妙な信頼関係で結ばれていたようなので、「宮様の事、大好きだから、まだまだずっとお世話続けたい!」とコモリゾーが寂しがってたけど、、お母さんがいるお月様に行くんだよ、と説明したら何か、納得していた。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。