ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

Ruby 勉強会@札幌-13

Ruby 勉強会@札幌-12 を以下の要領で開催いたします。

今回の勉強会は一般発表を募集いたします。
過去に発表したことがある人やRuby で何か作った人、個人的な研究成果を持っている人は、是非この機会に公表ください。
たくさんのご応募お待ちしております。

発表を希望される方は通常の参加登録に加えて、以下から講演概要の登録をお願いいたします。
応募者多数の場合は抽選となります。採否は追ってご連絡させて頂きます。

講演応募フォーム

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます
haruko_koharu
haruko_koharu - (2010/03/18 (木) 09:35)
snoozer05
snoozer05 - (2010/03/18 (木) 18:06)
もし参加登録がうまく出来ないという方がいらっしゃいましたら、コメントで表明していただくか、 Twitter で @snoozer05 までお知らせいただくか、 snoozer.05 _at_ ruby-sapporo.org までメールで連絡ください m(_ _)m

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートホールディングスは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。