ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

Fukuoka.php Vol.5

~ Ato no Matsuri ~

Default latent
日時 :
2012/12/01 (土) 13:00 ~ 22:00
定員 :
16人
会場 :
株式会社Fusic 福岡本社(福岡市中央区大名2-4-22 新日本ビル9F)
URL :
http://www.facebook.com/groups/355557634510818/
主催者 :
ハッシュタグ :
#fukuokaphp

注意点

今回の開催場所は、株式会社Fusic(福岡本社)さんです。
ということで、Fukuoka.php二回目の出張開催で、かつ、「PHP Matsuri 2012」のふりかえりイベントとなっており、しかも、初の土曜日開催。

※今回はFusicさんのご厚意により、会議室のスペースをご提供頂けることになりました。


趣旨
サブタイトルに「~ Ato no Matsuri ~」を冠し、やりますよ5回目!
PHP Matsuri 2012でこんなところが楽しかったよ。
とか、こんなこと話してきたよ。
とか、こんなことで悔しい思いをしたよ。
とか、こんな素敵な出会いがあったよ。
とか、深夜の闇が凄かったよ。
とか、とか、とか。
参加した人も、参加できなかった人も、参加したかった人も、来年参加したい人も、どうぞどうぞ奮ってお集まりください。
この場であの時の「雰囲気」を共有しましょう。


内容(※以下のスケジュールは確定ではありません)

13:00~18:00 自由時間(開発タイム 出入り自由です)
18:00~20:00 発表時間
20:00~22:00 懇親会

自由時間はphpmatsuriの雰囲気さながらに、各自の開発時間、翻訳時間、作業などにあててください。ファミコンやビールの持ち込み大歓迎です。この時間中は何時に来てもかまいませんし、途中で抜けても大丈夫です。
同時開催で、天下一ビール会を開催して最強のビールを決定する予定です。あなたの知ってる最強のビールをご持参ください!(冷蔵庫はないです・・・)

発表時間は、自由時間で作ったものの発表や、phpmatsuriで言い足りなかったこと、phpmatsuriに参加した感想など、自由に発表する時間です。

懇親会は会場、もしくは会場周辺のお店で行います。

セッションやりたい方、絶賛募集中です。
@fukuokaphp@akase244@cakephper 宛て(どのアカウントでもOKです)にツイートして頂くか、もしくは、 Facebookグループ に書き込んで頂ければと思います。


参加費用

勉強会&懇親会:食べながら&飲みながらやるので、3000円くらいを集める予定です。


対象者

  • PHPが好きな人
  • PHP Matsuriに参加した人。参加できなかった人。参加したかった人。来年参加したい人。

会場

  • 株式会社Fusic 福岡本社
    〒810-0041
    福岡市中央区大名2-4-22 新日本ビル9F
    地下鉄赤坂駅4番出口から徒歩1分。
    赤坂の交差点に面した1階にスターバックスコーヒーの入ったビルの9階です。
    TEL:092-737-2616

注意事項
なにぶん色々と未定事項が多いので、ATND経由でメッセージをお送りすることもあるかと思います。
ですので、ATNDのユーザーにメール設定をされていた方が、何かと幸せかもしれません。

TwitterFacebook のチェックも併せてお願いします。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。