ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

続々々々々「書ける!」ActionScript3.0

(無料の勉強会です)

日時 :
2010/02/28 (日) 10:30 ~ 13:30
定員 :
19人
会場 :
デジタルハリウッド渋谷校4階 room1(東京都渋谷区道玄坂2-25-12)
URL :
http://dhw.weblogs.jp/_shibuya/
主催者 :

毎月お届けしている講習会を、またまた開催します。

なんと、6回目!半年もやっちゃった!ありがとう。渋谷校のみなさん。

今回は、

・ライブラリBeTweenAS3について

・サイト制作方法のいろいろを紹介

(フレームを使ったものと、スクリプトのみでやるものの違い)

などやってみようと思います。

毎回言ってますが、初心者向けの内容です。

参加条件

1.Flashを触ったことがあること。

2.デジタルハリウッドの、在校生または卒業生

本勉強会は、静かにPCと向き合うのみではありません。

小グループ内で発表する機会もあるので、どうぞ積極的な態度で、参加してください。

なお、本勉強会は、
・AS3.0マスター講座を受講したい方(http://school.dhw.co.jp/course/c_flash-as3.html)

・AS3.0の魅力に触れたい方

にも、最初のきっかけとしてお勧めできると思います。

先着19名です。それ以後は、申し込めますが、「補欠」としての扱いになります。

キャンセルが出た場合は、順次参加資格を得られます。

最終の申し込み締め切りは、2月27日です。

※キャンセルの処理も、連絡もなく欠席するのは、かなりのマナー違反です。

朝起きるのが面倒な人は、いっそ申し込まないでください。

では、みなさまの参加を、お待ちしております。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。