ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

#すごいM本 冊子版需要調査

住所が入力されていません

mikutterの薄い本vol.2「すごいM本」は9月上旬PDF版で公開する予定ですが、冊子という物理的な満足感がほしいという声がないわけでもないので増刷の需要調査を行います。

C82で15部ほど頒布を行いますが、

・受け取れないと思う
・100円の費用負担をしてもかまわない
・PDF版よりどうしても冊子版がほしい
という方のみ参加登録(需要申告)をしてください。

増刷の概要
・内容はvol.2とほぼ同じ(微改訂版・B5判60ページ)
・ほしい方は 1部につき100円(送料込)の費用負担をお願いいたします(これでも赤字だけど)。2部以上でも部数×100円です。(Amazonギフト券 が基本で。クレカもってないもん><というかたのみ銀行など考えます)

複数部希望する場合はその旨コメントに書いておいてもらえると幸いです。
ある程度の冊子版需要があれば増刷を決定します。

<<8月24日追記>>
OSC東京の為に増刷することが確実なので、おそらく冊子版通販を行います。増刷を9月4日に行う予定ですので発送はそれ以降です。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。