ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

神戸らへんでScala

初回は元町らへんでScala

日時 :
2012/07/28 (土) 13:30 ~ 17:00
定員 :
17人
会場 :
兵庫県民会館(神戸市中央区下山手通4丁目16-3)
URL :
http://hyogo-arts.or.jp/arts/kai.htm
主催者 :
ハッシュタグ :
#koberahende_scala

これはなに?

私、@backpaper0が神戸、元町、三宮、芦屋、西宮あたりでScalaやGroovyで遊びたいなー、と思ったのが切っ掛けでとりあえずATND立ててしまった勉強会です。
初回は元町らへんでScalaで遊びたいと思います。

はなすひと

スピーカー募集です。
Scalaの話をしたいんや!という神戸らへんの方は Twitter やメール(backpaper0@gmail.com)でご連絡ください。

はなすひと 内容
@backpaper0 JavaプログラマによるScala並行処理のはなし
@irof とりあえずScalaとGroovyとJavaを混ぜてごちゃごちゃしようと思うんです
@daiksy 乙女ゲーを支える技術

JavaプログラマによるScala並行処理のはなし(@backpaper0)

Javaプログラマである@backpaper0が好物の並行処理をScalaで書いたらどうなるのかを話します。
話すために当日までに勉強しておきます。
たぶんAkkaの話が中心になると思います。

とりあえずScalaとGroovyとJavaを混ぜてごちゃごちゃしようと思うんです(@irof)

乙女ゲーを支える技術(@daiksy)

プロダクトコードをPlay2.0+Scalaで書いたという事例をご紹介します

参加費

会場代3,500円を参加者でワリカンします。
参加者は最大で18人なので参加費は最安で195円です。
最高で900円ですので1,000円は財布に入れておいてください。

お願い

もしイベント内容の変更などが生じた場合、すぐ連絡できるよう メール受信設定 を行うようお願い致します。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザが投稿することができます
つねまげ(@tunemage)
つねまげ(@tunemage) - (2012/07/09 (月) 10:30)
Scalaは気になってたのですが別の予定があって参加できないです><残念
第二回・第三回に期待!!
backpaper0
backpaper0 - (2012/07/09 (月) 21:34)
二回三回と続けれたら良いなーと思っているので是非また次回!
spring_aki
spring_aki - (2012/07/12 (木) 01:18)
神戸市民として行かねば !! と思ったけれど、この日は東北にいるハズなので 2nd, 3rd に期待している事を表明しておきます。

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートホールディングスは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。