ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

きょうは七夕!「織姫と彦星を描こう」HTML5 canvas入門講座|アイムービック x 東京アプリ・ワークショップ vol.46

Webでできる なにかあたらしいこと 探しにきませんか?

Default latent

7月7日はたなばたですね。織姫と彦星をHTML5で描いてみませんか?

サンプルはこちら(safariかchromeでご覧ください。)

HTML5の特徴的な機能のcanvasは、Webページを作るだけでなく、絵を描くことも簡単にできます。
しかもFlashのように絵を動かすことも簡単!

この講座はそれらのノウハウをなるべくわかりやすくご案内するワークショップです。
英文タイプができれば初心者OK!気軽に参加して、canvasというすばらしいHTML5の機能に触れてください。

対象者

HTML5に興味があれば、プログラマ・エンジニアでなくてかまいません。
初心者のかたでも結構です。まずは触れてみましょう!
※せっかくの七夕ですのでカップルでのご参加もいいですね。もちろんお一人でのご参加もウエルカムです。

ご用意

・PC
  ・safari または chrome のブラウザをインストールしておいてください。
  ・UTF-8の文字コードを扱えるテキストエディタをインストールしておいてください。
  ・充電をしっかりとしてきてください。

集合

13時30分に当ビル1階にご集合ください。看板を持ってお待ちしております。(セキュリティの都合上、出入口は終日施錠されています。出入りは自由ではありませんので充分ご注意ください。)

ご注意

・会場は、講座内容に関しては一切関係はありません。会場に電話やメールで問い合わせはご遠慮ください。
・ネット環境はありません。(ワークショップでは使用しません)
・直前のキャンセルは固くお断りします。(資料の印刷、会場手配に影響するため)

参加費

3,900円/人(リピータ、就活学生、カップルは500円/人割引)

株式会社アイムービック


この講座は、長年のWEBアプリケーション開発で得たノウハウを元に、お客様に最適なソーシャルWEBソリューションを提供する愛・夢・ビック!アイムービックにご協力いただいております。


>>最新 HTML5 入門講座 開催情報はこちら<<

  • このコメントはイベント参加者と主催者のみ閲覧/投稿できます。
掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートホールディングスは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。