ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

知らずに損しているPhotoshopの新常識

クリエイターのステップアップを応援するセミナー「クリ☆ステ」Vol.4

Default latent
日時 :
2012/09/05 (水) 19:30 ~ 21:00
定員 :
50人
会場 :
株式会社クリーク・アンド・リバー社(東京都千代田区麹町2丁目10番9号)
URL :
http://www.creativevillage.ne.jp/PR/seminar53.html?pb_semi53
主催者 :

「あ、それ、今のPhotoshopならこうします!」
Webやグラフィック制作作業には欠かせないツールとなっているPhotoshop。
「クリ☆ステ」Vol.4ではベテランほど知らずに損している制作作業効率化の新常識をご紹介します。
例えば、画像の角度補正。従来は[ものさしツール]でドラッグ後に回転させ、それにより生じた余白を削除するようにトリミングを行う必要がありましたが、CS5以降は[角度補正]のボタンをクリックするだけでトリミングの手順が不要です。
このように、Photoshopもバージョンアップによって日々繰り返し使うちょっとした操作が機能強化されています。このセミナーでは知っていれば早く終わりキレイに仕上がる、最近のPhotoshopでおさえておきたい機能にフォーカスしてご紹介します。

クリーク・アンド・リバー社へすでにご登録がお済の方は無料!また、まだご登録がお済でない方もご登録をしていただくと無料で受けられるセミナーです。今後のキャリアアップやステップアップにお悩みの方にはキャリアカウンセリングも行っております。
さらにお仕事をお探しの方には非公開求人もご提案させていただきますので、ご興味のある方はぜひご参加ください!

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。