ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

ブラウザ彼女シンポジウム

(IT寺小屋)紗音寺

日時 :
2012/06/30 (土) 13:00 ~ 18:00
定員 :
15人
会場 :
西武信金新井薬師ビル(東京都中野区新井5丁目29-1 西武信金新井薬師ビル)
URL :
http://shannon-lab.org/
主催者 :

「勉強会概要」

二次元の彼女が欲しい、3次元の彼女のApacheのチューニングがおかしいなんて思う方、一緒にブラウザ上に彼女を実装しましょう。

こちらの勉強会は紗音ラボの対話アルゴリズムを用いて、異分野の方々と彼女を実装しようというプログラムです。

音声認識、人工知能系、絵師、数理解析者、これらに興味のある開発者などに集まっていただき、学習していく対話システムの構築をしていきます。他にも関連分野のツール開発をしていくことも可能です。

↓↓↓↓ShannonLabの学習型人工知能システムこんな感じです。 
AI係長

それでは、是非参加してください!!!お待ちしております。

「この会の特色」

絵の書ける方、
文章を入力できる方、
Javascript
python
フラッシュ
Julius(音声認識)
Jtalk(発話)
など扱える方に集まっていただいて、作れるものから作る。

そして、成果をネットに公開と言った手順でいければと思います。

「講義準備」

特に無し、

「memo」

特に無し、

「申込方法」

このATNDからの他、下記メールでも受け付けております。

メール送信にて下記項目明記のうえ、
(担当:佐々木)※参加受付後、確認のメールを送ります。
送信先アドレス:jmindview@gmail.com
氏名(必須):
メールアドレス(必須):
住所(任意):
会社名・学校名(任意):
WEBサイト(任意):

「参加費」

特に無し、

「司会」

ShannonLab株式会社
代表取締役 田中 潤

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートホールディングスは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。