ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

なかよしインターネッツ Advent Calendar jp:2012

Default latent
日時 :
2012/05/19 (土) 00:00 ~ 2012/06/01 (金) 23:59
定員 :
1人
会場 :
なかよしインターネッツ
URL :
http://d.hatena.ne.jp/itopoid
主催者 :
住所が入力されていません

みんなは私に何を求めているんだ

私は一体何をすればいいんだ。私に何ができるというんだ。
コンテンツか、コンテンツなのか。所詮コンテンツなのか。
私だってひとりの人間なんだぞ、空腹になれば倒れるし、つらいときは涙を流す。

くそ……ああ、殺そう。

殺す!!

Advent Calendar について

「アドベントカレンダー」(Advent Calendar)とは、クリスマスまでの期間(待降節=アドベント)をより楽しく過ごすため、12月1日から24日までの間カウントダウンしていく“日めくりカレンダー”のことです。

5 月になりました。メリー・クリスマス。
こんなにも寒い日は、暖炉の前でクリスマス・ツリーの準備をしよう。

IT業界では、このアドベントカレンダーの風習に習って、12月1~24日の間、何かのテーマや、何らかの制限事項(縛り)を設けてWebにコラム記事を書くというイベントを楽しむようになりました(なかには25日や年末まで続けるものもあるようです)。

今日から街はお祭り騒ぎ。
世界中、クリスマス・ソングがひっきりなしに流れてる。

なかよしインターネッツ Advent Calendar jp:2012 について

「なかよしインターネッツ アドベントカレンダー」 (Nakayoshi Internets Advent Calendar)とは、 なかよしインターネッツ を期間中、更新し続けるという日本古来の伝統舞踊です。

桜が散り、若葉が芽吹き始める頃の光が好き。
まだ初々しい緑に初夏の日差しが通り抜け、
幼い葉が重なり合って、美しいレイヤードを描き出す。
神様が日本にプレゼントしてくれた、素敵な季節。

場所

なかよしインターネッツ ,インターネッツのどこか

更新内容

ソーシャル・ステルス・マーケティングについて

最近のネットから私たちが学ぶべき10の法則

人間はコンテンツでしかない―聴衆化する僕らと旧メディア化するネット

インターネットやめたほうがいい

土砂降りの雨の中、ひとり傘をささずに歩いた獣道。
あの頃の思い出は、ぬるくなったビールの味で、いつの間にか消えていっちまったんだ。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートホールディングスは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。