ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

第28回 HTML5とか勉強会

HTML5ビジネス最前線(B2C編)

日時 :
2012/04/13 (金) 19:00 ~ 20:50
定員 :
120人
会場 :
富士ソフト アキバプラザ(東京都千代田区神田練塀町3 富士ソフト秋葉原ビル)
主催者 :
ハッシュタグ :
#html5j

今回は「HTML5ビジネス最前線(B2C編)」!

今回のテーマは、ちょっと趣向を変えまして、「HTML5ビジネス最前線(B2C編)」ってテーマにトライしてみたいと思います。
テーマからご想像できる通り、今回はあまり技術者向けではありません。
Web制作やハイブリッドアプリ制作などに携わった方々のナマの声をお伝えすることに主眼を置きたいと考えています。
HTML5も大きく盛り上がりつつあり、ビジネスの現場でもHTML5の存在感が増している今、そうしたあたりの雰囲気を探ってみたいと思います!

現在のところ、コンテンツは以下を予定しています。
(コンテンツは仮のものです。変更される可能性があります。)

  1. 「スマート・デバイスとHTML5、そのビジネス」30分 小林雅一さん
  2. 「ハイブリットアプリを作る際のノウハウ、課金周りの話なんかも(仮)」30分 クックパッド株式会社のどなたか
  3. 「パネルディスカッション:HTML5でビジネスはどう変わった?どう変わる?(仮)」40分 登壇者は以下を参照(名前の横に書いてあるのは、今回のパネルにおける役どころです)

会場に関する情報

今回の会場では、Wifiの用意がございませんが、各デスク上に有線LANのポートがあります。なので、LANケーブルをご持参いただければ、快適なネットワーク接続をご利用いただけます。
また、電源は十分な準備がございます。

今回の会場は、富士ソフトさんよりご提供頂きました。
会場獲得にお骨折りくださった島倉寿江さん(http://twitter.com/shimakuraT)に感謝!
場所は富士ソフト アキバプラザのセミナールーム1になります。

「セミナールーム1」は6階になります。
ビルのメインエントランスよりお入り頂き、奥まで進んで頂くとファミリーマートがあります。
ファミリーマートの向かいにエレベータが2機(E・Fエレベータ) ありますので、そのエレベータで6階まで上がって下さい。
エレベータを出てロビーに入って頂いて、すぐ向いが「セミナールーム1」になります。
詳しくはアクセスマップの1階フロアマップと6階フロアマップをご覧ください。
※エントランス入ってすぐの所にあるエレベータでは6階まで行けませんので、必ずE・Fエレベータをご利用下さい。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます
(このユーザーは退会しました)
(このユーザーは退会しました) - (2012/04/01 (日) 06:48)
よろしくお願いいたします

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。