ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

NScripterハンズオン

日時 :
2010/01/24 (日) 10:00 ~ 19:00
定員 :
10人
会場 :
豊平レガシーホール(札幌市豊平区豊平2条6丁目2番13号)
URL :
http://twitter.com/senzogawa
主催者 :

 NScripterについて、実際に触れてゲームを制作してみる、という催しです。
 制作の流れとしては、環境構築から計画作り、バージョン管理しつつ組み替え、できればリリースまで、一人でもスムーズに開発ができるような形で考えています。
 これを機会にNScripterでのゲーム制作を体験したい方、既に作っているけど相談相手がいなくて困ってる方は、是非ご参加ください。
 なお、実際に制作するため、可能であればネットブックでも良いのでパソコンをご持参ください。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます
senzogawa
senzogawa - (2010/01/14 (木) 21:27)
uratoさん、参加希望ありがとうございます。お待ちしてます。

ところで、会場設営の都合で定員を減らしました。
その代わりというわけでもないですが、参加希望はギリギリまで受け付けます。
時間限定でもかまいません。

あと、2時間ごとに1時間ずつ休憩を取る予定ですが、人数が少なければ当日に希望を聞く形で。
その他ご質問等はこのコメント欄やTwitter、または、はてダのコメント欄までお気軽にどうぞ。
urato
urato - (2010/01/23 (土) 22:15)
予定がどうなるかわからないと書きましたが、予定通りNScripterハンズオンに参加できます。連絡が遅れてしまい申し訳ありません。

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートホールディングスは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。