ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

a-blog cms Training Camp 2012 Spring

前回は15都道府県、今回は愛知・静岡・大阪・兵庫・高知・東京・広島・京都・香川・山口・福井・福岡・岩手・岡山・埼玉 の方が参加表明しています。

Default latent
日時 :
2012/04/20 (金) 13:00 ~ 2012/04/21 (土) 12:00
定員 :
38人
会場 :
師崎荘(愛知県知多郡南知多町大字師崎字高岩57)
URL :
http://www.a-blogcms.jp
主催者 :
ハッシュタグ :
#acmscamp5

新規の申し込みは終了しております。

初心者の方についてはアップルップルからの初心者向けのセッションを用意しますし、仕事を持って参加頂ければ悩んでいる部分についてを解決する事ができると思います。

上級者のためには、 アップルップル の実制作の案件をベースにCMSで実装する際のサイト設計についてを学んで頂く予定にしております。

参加される方の10分程度のTips等の発表も募集しております。

合宿のいいところは、他の人が作ったサイトの普段見る事の無い管理側をどう作っているのかを知る事ができる数少ない機会です。是非、クライアント様の紹介許可を得て参加下さい。

遠方から愛知入りされるの参加者(飛行機・新幹線)中から抽選で1名様に a-blog cms のベースライセンスをプレゼントさせて頂きます。

費用

  • 1泊夕朝食付 15,000円 通常
  • 日帰り夕食付 8,000円 自分で帰る方法をご用意下さい

※領収書を発行致します。
※キャンセルは4日前(4月16日)までであれば無料です。

会場

集合

今までは名古屋駅集合でしたが、人数も多く車の手配も大変だったり、翌日寝不足での運転も危険という事もあり 中部国際空港(セントレア)にバスで迎えに来て頂く事になりました。

12:00 集合 / 12:15 出発

1日目のお昼は、潮蔵というお店に行くのが定番でしたが、セントレアには多くの名古屋っぽい食べ物が多くありますので、予算にあわせて食事も可能です。11:00頃に到着頂いて昼食を済ませて集合下さい。

その他

  • 遠方からの参加の方についての名古屋駅や中部国際空港からの移動手段は確保しますので、ご安心下さい。
  • 決定事項については随時追記していきます。

過去の開催レポート

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートホールディングスは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。