ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

東京渋谷 Unity 勉強会(1/28)

Unity初級編②!簡単なスクリプトを学習します

日時 :
2012/01/28 (土) 13:30 ~ 18:00
定員 :
14人
会場 :
株式会社gooya 東京本社(東京都渋谷区桜丘町3-24 カコー桜丘ビル2F)
URL :
http://www.gooya.co.jp/
主催者 :
ハッシュタグ :
#gooyaHub

Unity 勉強会

3Dコンテンツを作成するための開発環境、Unityの勉強会を行います。
初級編②ということで、簡単なスクリプトを学習します。

ノートパソコンの持ち込みが必須となります。

対象

Unityに興味がある、開発者(初心者〜中級者)

具体的には、

東京渋谷 unity 勉強会(2011/11/26)の資料を公開します。

上記勉強会の資料の内容が8割程度理解できている方となります。
※上記勉強会に参加していなくても参加可能です。

完全に暗記している必要はなく、
上記資料やリファレンス等を見ながらUnityの操作ができる方が
対象になります。

ノートパソコンについて

最新のUnity(現バージョンは、3.4.2)がインストール済みのノートパソコンおよびアダプターを持参ください。

※解説は、Macで行います。Windows環境へのフォローは行いません。
※当日、環境がご用意できていない場合は、退場していただく場合があります。

ノートパソコン以外に持参いただくもの

*受付の際にお名刺を頂戴しますので受付用・名札用の2枚ご用意下さい。
*名刺をお持ちでない場合は、学生証等の身分証明書の提示をお願いします。
*飲み物の持ち込み可能です。こぼさないよう各自ご注意ください。
(食べ物の持ち込みはできません)

主催(共同開催)

株式会社 gooya
ホームページ

メドレー株式会社
ホームページ

会場提供

株式会社 gooya
ホームページ

講師

西田 寛輔 (Tonosamart)
ハイパーメディアクリエイター
facebook
blog

懇親会

勉強会終了後、有志による懇親会を予定しています。(実費、3000円前後)
出欠については、当日会場で確認させていただきます。

注意事項

*会場内への食物の持ち込みは出来ません。
*無断欠席・遅刻・途中入室はお断りします。
*会社単位での大人数のお申し込みはご遠慮ください。

会場について

株式会社gooya様のご厚意により無料で貸していただいております。
電源が利用できます。長時間のため、アダプターを忘れないようお願いします。
マナーを守った利用をお願いします。

当日の入館方法

13:00開場となります。13:15くらいまでには現場にお越し下さい。

ビル2Fの株式会社gooyaに直接お越し下さい。

キャンセルについて

前日までに必ず、キャンセルをお願いします。
当日の無断キャンセルにつきましては、メドレー主催のイベント、
勉強会への参加をお断りさせていただく場合があります。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。