ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

Bar境塾

ソーシャルテレビをアプリで語る!

『テレビは生き残れるのか』の著者・境 治が、ソーシャルテレビ用アプリを開発したお二方をお招きし、ソーシャルテレビのこれからの姿について語り合うイベントです。

ゲストは、<tuneTV>を開発したジェネシックスの中山理香氏、そして<テレBing>を開発したマイクロソフトデベロップメントの鈴木慶一郎氏。

この夏、機を同じくして登場したこの2つのiOSアプリは、待望のソーシャルテレビ用として話題になりました。その開発の目的や苦労話、今後のビジョンなどをうかがいます。

会場は、ジェネシックスが所属するVOYAGE GROUP入口のBARスペース"AJITO"。海賊船をモチーフにしたステキな空間をお借りしました。ビールを含めて飲み物は無料です。そんなに大勢は入れないので、人数は30人で締め切らせていただきます。

イベント開始は20時からですが、開場は19時から。仕事のあとで気楽に集まっていただき、ビールで軽くリラックスしてもらったあと、トークイベント開始となります。せっかくの機会ですので、新たな出会いも楽しんでもらい、交流を広げましょう!

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます
sakaiosamu
sakaiosamu - (2011/10/01 (土) 15:28)
トークイベントは20時開始ですが、開場は19時です。早めに来てビールでも飲みながら懇親会的に過ごしてもらえます。もちろん、境は19時から会場にいますよ!
sakaiosamu
sakaiosamu - (2011/10/03 (月) 11:10)
参加表明いただいたみなさん、ありがとうございます!現在、10名の方がおいでいただくことになってます。なんか、言っておきたいこととかあったら、ここで、どぞ!
なお、私は19時から会場におりますので、知りあいいないって方も、とりあえずお話お相手いたしますよ。あと、それぞれご紹介したりとかね(^_^ゞ
rikanakayama
rikanakayama - (2011/10/03 (月) 19:46)
ゲスト参加予定のtuneTVプロデューサーの中山と申します。当日はソーシャルテレビというエキサイティングなテーマで皆さんとお話させていただくのを楽しみにしております。会場提供もさせていただきましたが、カジュアルな社内Barですのでぜひ気負わずにご参加いただけたらと思います!

sakaiosamu
sakaiosamu - (2011/10/11 (火) 21:57)
参加登録していただいた皆さまにメッセージをお送りしました。
どうやって届くのかな?
このツールの使い方がまだよくわかってないもので・・・(^_^ゞ
皆さん、届きましたかー?
sukesan
sukesan - (2011/10/11 (火) 22:05)
無事メッセージ届きましたよー。当日はよろしくお願いします!
eiho_chan
eiho_chan - (2011/10/11 (火) 22:37)
メッセージ届きました。
メールアドレスを登録している場合、メールでメッセージを受け取れる仕組みのようです。
当日はよろしくお願いいたします(^^)/
sakaiosamu
sakaiosamu - (2011/10/11 (火) 23:27)
ありがとうございまーす!
メルアド登録してない方は・・・どうなんのかしら?(^_^ゞ
sakaiosamu
sakaiosamu - (2011/10/17 (月) 09:41)
おいでいただいたみなさま、14日はおつかれさまでした。ありがとうございました。残念ながらおいでになれなかったみなさま、残念ながらとっても楽しい催しになりましたよ。(^_^ゞ

トークイベントの様子は、こちらにアーカイブがあり、ご覧になれます。
http://www.ustream.tv/channel/bar-sakaijyuku

また、今後のイベントなどは境塾のFacebookページでも告知していきますので、この機に「いいね!」をどうぞ。
http://www.facebook.com/S
sakaiosamu
sakaiosamu - (2011/10/17 (月) 09:41)
入りきらなかったのでもう一度。
境塾のFacebookページはこちらです。
http://www.facebook.com/SAKAIjyuku

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。