ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

『OSS-DB標準教科書』(仮称)開発プロジェクト キックオフミーティング

初学者向けカリキュラムを考える会

OSS-DBの試験の開始に合わせてスタートする『OSS-DB標準教科書』(仮称)開発プロジェクトのキックオフミーティングを開催します。

開発予定の教科書の内容について議論し、実習を試しにやってみる内容ですので、PostgreSQLの利用経験が必要です。また、実習用にノートPCの持ち込みが必要です。

想定している参加者:『OSS-DB標準教科書』(仮称)開発プロジェクトに参画していただける方
OSS-DBの試験のための教育を行われる講師の方

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザが投稿することができます
MasaruOgura
MasaruOgura - (2011/06/21 (火) 11:57)
申し訳ありません。
6/26は情報処理試験がありますので、参加することができません。
データベースの知識はほとんどありませんが、今後私でも力になれる部分が
ありましたら協力させていただきますので、宜しくお願い致します。

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートホールディングスは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。