ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

第六回カーネル/VM探検隊を関西から見る会

Big Endian is watching you.

日時 :
2011/05/22 (日) 13:00 ~ 19:30
定員 :
10人
会場 :
株式会社アックス 京都本社(京都市中京区烏丸通二条上ル蒔絵屋町280番地 マニュライフプレイス京都8F)
URL :
http://www.axe-inc.co.jp/
主催者 :
ハッシュタグ :
#kernelvm

カーネル/VM探検隊を関西から見る会とは

watch kernel_vm

第六回カーネル/VM探検隊に参加したい、発表したいけど東京は遠すぎる!ということで、関西から相互にustを繋いで参加する実験的な企画。開催地が遠くて諦めていた皆さんふるってご参加ください。

会場

cd Kyoto

@takeokaさんのご厚意により株式会社アックスさんの会議室を使わせてもらえることになりました(会場への地図)。開場は当日12:30からになります。

E2BIG

50インチくらいまで伸ばしても何とかなりそうなプロジェクタを用意しました。でっかい画面でustを見れます。ust画質だけど。

発表について

chmod g+w kernel_vm

関西からの発表枠が30分程なら用意できるとのことだったので、3人程までならust中継で関西からLTができそうです。発表ネタがある人はコメントまたは@fadis_までリプライでお願いします。発表時間は準備等を含めて30分に収まるように、1人あたり5分から7分で考えています。会場の電波状況によっては十分な画質で中継が出来ないかもしれません。手持ちの無線モデムやテザリング可能なスマートフォンがある場合は持参することをオススメします。また、念のため発表資料はでっかい字で書きましょう。

タイムテーブル

時刻 発表者 タイトル
16:45-16:53 @fadis_ OpenAL++
16:53-17:01 発表者募集中(無ければ休憩)
17:01-17:09 @rofi 関西ゲームプログラミング勉強会

ハッシュタグについて

boost::hash

ハッシュタグは#kernelvmを使いましょう。カーネル/VM関西で使用した#kernelvm_kansaiではないので注意してください。

懇親会について

—enable-yakiniku

こちらの焼肉会をカーネル/VM探検隊と同日前日開催になるように調整してもらっているので(同日だと時間が厳しかったので前代未聞の勉強会の前日に懇親会になりました)、これをもって懇親会としたいと考えています。勉強会会場から結構離れているので迷子にならないように気をつけましょう。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます
takeokas
takeokas - (2011/05/13 (金) 01:36)
会場は、ここでいかがでしょうか?
http://www.axe-inc.co.jp/map/kyoto.html
Fadis
Fadis - (2011/05/13 (金) 02:07)
ありがとうございます!助かりました
takawata
takawata - (2011/05/13 (金) 02:43)
とりあえず参加で。
Fadis
Fadis - (2011/05/25 (水) 10:39)
土壇場での募集になりましたが皆さんの協力のおかげで無事開催することが出来ました。本当にありがとうございました。

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。