ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

第0回 MongoDB JP ソースコードリーディング分科会

キックオフミーティング

日時 :
2011/05/25 (水) 19:30 ~ 21:00
定員 :
100人
会場 :
PFI会議室(東京都文京区本郷 2-40-1 本郷東急ビル 4F)
主催者 :

MongoDB JP ソースコードリーディング分科会

キックオフミーティング

進め方、第一回の日程、担当者などについて相談する為にキックオフミーティングを行うことにしました。
興味がある方は是非ご参加下さい!


※キックオフミーティングの日程、場所の告知用として再利用させて頂いています。
キックオフの参加者は別途で把握しているので、キックオフに参加されない方もキャンセルする必要はありません

趣旨

MongoDBをより深く知るために、ソースコードをみんなで読み解いていこうという集まりです

講義形式ではなく、全員がMongoDBの内部について何かしら発表し、それを元に議論を進めていくようなスタイルを想定しています。

MongoDBについて勉強したいけどソースコードを読むほどでは、という方は MongoDB JP で頻繁に勉強会が開催されているので、まずはそちらに参加してみてください!

第0回について

第0回は、おおよその参加希望人数を把握するためのものです

今後の流れ
MongoDB JPのMLで進め方や担当について相談
キックオフミーティングで進め方や担当について相談

開催日時の決定

改めて第一回の募集

第一回開催

上記の通り、MongoDB JPのMLを上で担当などを相談する予定ですので、参加希望の方は、お手数ですが MongoDB JP にご参加をお願いします。

場所

Niftyさんが提供して頂けるかも?
日程が決まり次第正式に依頼します

開催日程

5月末~6月中旬頃までのどこか

定員について

仮に100人としていますが、参加希望人数を把握する為に多めに設定しています。
本番では10-20名程度かなと考えています。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。