ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

QUEEN & Beers for TOHOKU

東北復興支援のためのチャリティイベント

Default latent
日時 :
2011/04/28 (木) 20:00 ~ 23:00
定員 :
60人
会場 :
A.P.T Lounge(東京都 豊島区 南池袋 2-17-1)
主催者 :

来る4月28日に、東北復興支援のためのチャリティイベント、
“QUEEN & Beers for TOHOKU” を開催します。

QUEENの曲を聴きながら、楽しくビールを飲んで、東北復興支援を行うイベントです。

「被災地のために何かをしたい」、「自分たちに出来ることは何だろう」という思いに駆られ、Room to Readの有志メンバーで企画をしました。

皆さまから頂く参加費の内1,000円を、NPO法人セカンドハーベスト(※)に寄付を行い、被災地の方に食料をはじめとする必要な物資を届けて貰います。

イベント会場には常にQUEENの代表曲が流れていますが、21時からは
QUEENのトリビュートバンドとして有名なQUEENESSのボーカリスト、
フレディ・エトウさんをお迎えし、フレディ・マーキュリーを彷彿させる歌声をご披露頂きます。

「アコースティックギターでクイーンと洋楽を」というのをメインテーマに、クイーンのトリビュートバンドのボーカルをしている、フレディ・エトウさん。
この度、"QUEEN & Beers for TOHOKU"ではクイーンの曲のみを生演奏して頂くことになりました!
フレディ・エトウ→http://blog.goo.ne.jp/annan

“手をとりあって”、“Love of My LIfe”、“I was born to love you ” など、
QUEENの曲には愛が溢れています。

そんな愛に溢れたQUEENの曲を堪能しながら、美味しくビールを飲んで、
東北復興支援を行うチャリティイベント “QUEEN & Beers for TOHOKU” に
是非いらしてください。

==========================

【 開催概要 】

■イベント名■
QUEEN & Beers for TOHOKU

■日時■
4月28日(木)
20時00分 ~ 23時00分

■人数■
60名程度

■参加費■
チケット代 3,500円 (ビュッフェコース&1Drink 付)
※料理はイタリア料理のビュッフェコースをご用意してお待ちしております!

■ドリンク代■
追加ドリンクにつきましては、1杯500円にて販売しております。
そして今回の趣旨であるBeers for TOHOKUということで、
「1杯飲んで頂くごとに、100円が寄付」されます

■開催場所■
A.P.T Lounge
池袋駅東口より徒歩4分。
東口を出て右に進み、左手側に見えるジュンク堂書店とスターバックスの間の路地を入り、
代々木ゼミナールを通り過ぎると、左手に赤いレンガのビルが見えます。
その地下1FがA.P.T. loungeです。
→http://www.aptweb.jp/info.html

==========================

スタッフ一同、
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

※NPO法人セカンドハーベストとは→
食品製造メーカーや農家、個人などから、まだ充分食べられるにも関わらずさまざまな理由で廃棄される運命にある食品を引き取り、それらを児童養護施設の子供たちやDV被害者のためのシェルター、さらに路上生活を強いられている人たちなどの元に届ける、日本初のフードバンクです。

東北支援活動としては、震災地に食等を通じた被災者への「緊急支援」、その後計画される生活・復興支援に伴う「食料支援」をおこなっております。
そういった活動を少しでもサポートできたらと思っております。
被災地の皆さんに元気と生きる希望を届けて欲しいです。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザが投稿することができます
natsuko.n
natsuko.n - (2011/04/19 (火) 22:05)
詩織と一緒に行きます!楽しみにしています。

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートホールディングスは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。