ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

第二回AGITOインドア戦

魔法の白い粉と謎の札束!そうここが世界をコントロールしていたと言われる伝説のAGITO札の震源地さぁ(CV:山田康雄)

Default latent
日時 :
2011/05/28 (土) 09:00 ~ 17:00
定員 :
60人
会場 :
サバイバルゲームフィールド AGITO(アジト) Bフィールド(+Aフィールド?)(山梨県大月市笹子町白野855)
URL :
http://blog.livedoor.jp/agito_ktec/
主催者 :

3/26に引き続きインドアフィールドAGITOをレンタルしてのサバイバルゲーム大会です。
基本的にゲーム、コミック、立体、及び編集等の内輪業界人とその周辺の方向けの身内ゲームとなっておりますが
趣旨をご理解頂けるご友人の方がいらっしゃればお誘い合わせの上ご参加下さると幸いです。
全体的にぬるめのゲームですので、身の回りの方で「エアガン買ったけどゲームは大変そうだなあ」と言った方等
お誘い下さるとゲームの輪が広まっていい感じかも?

■参加申し込みですが、5/25日正午までの受付とさせて頂きます。
ご友人の方で参加希望の方いらっしゃれば本ページをお教え願えますようお願いします。
■こちらのサイトに登録されない(できない)ゲスト参加の方をお連れになられる場合
お手数ですがコメント欄に人数とその方のお名前(HNで可)をご記入頂くようお願いします

尚、連絡用共有Twitterアカウントとして『@TGT_notice』を利用しております。
当該アカウントにフォローリクエストを頂けますと告知等行えますので宜しくお願い致します。

■ちょっとしたお願い
締め切り等やその他諸事情で参加を伏せたい人も多いようなので、終了後ですが
・個人単位で『今日AGITOでサバゲして来た』と言うのは自由。
・誰が参加していたかに関しては『触れない』方向でお願いします。
・TwitterやMixi等で『○○さんお疲れ様でした~』も出来るだけ空気読んで下さると助かります。
(自分が参加していた事を表明する事に問題ない人同士のやり取りについては特に問題ありません)
・ですので、基本的に本ページコメ欄使って頂くのを推奨します

■必要な物、参加費
・参加費5,000円~当日参加者が50人以上なら4,000円(こっちになりそうです)
・ガンナーチケット1,000円(事前予約。LMG/バルカン/ドラムマガジン/C-MAG等使用時、多弾ゼンマイマガジン除く
・昼食(フィールドに事前注文。500円お茶付き)※お弁当は評判悪いので非推奨
徒歩で行ける程度の近所にヤマザキショップがありますのでそちらでお買い求めも可能です。
フィールド外に出られる際は装備、BDU等着用のまま外出されないようお願い致します。
・エアガン(電動ガンレンタルあり。2000円。バッテリー、BBボトル、多弾マガジン1本セット)
・BB弾(バイオのみ)
・ゴーグル(シューティンググラス不可)
・顔面を保護するマスク、ニーパッドや手袋があるとベター。

■レギュレーション
・パワー制限は銃刀法に定める規制値以下
・フリーズタッチ、ナイフアタック不可(痛くなさそうな末端を撃って下さい)
・モスカート、グレネード等の使用について制限はありません
・基本的にブラインドファイア(遮蔽物より銃のみ出しての発砲)禁止
(自作コーナーショット等持参の方は幹事にご相談くださいw)
・外部ソースの使用禁止
法令遵守ですが特筆する内容は以下です。
フィールドの詳細なレギュレーションについては各自こちらでご確認下さい。

■その他
・今回はAGITO全面レンタルですので料金については以下のリンクをご参照下さい。
AGITO料金形態

・5月末位になるとそろそろガスブローバックに優しくなって参りますので、非電動戦を開催する予定です。
カバンに余裕があれば非電動ガンの一つも合わせてご持参下さい。
(希望者が多ければその他に銀ダンオンリー戦も検討しております)

■その他注意
※入場は AM 8:00から。入場ゲートは AM 10:00 に閉まります。※以降の入場は裏門からだそうです

  • このコメントはイベント参加者と主催者のみ閲覧/投稿できます。
掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。