ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

専修大学繋がり会

頑張っている専大生のネットワークを繋げよう

日時 :
2011/03/21 (月) 18:00 ~
会場 :
川崎市 中原市民館 ラウンジ(神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100番地12)
URL :
http://www.city.kawasaki.jp/88/88nakasi/home/index.htm
主催者 :
ハッシュタグ :
#senshu

東日本大震災を受けて
(3月15日更新)

皆さんもご存知の通り3月11日に起きました東日本大地震の影響が各方面に出ています。
開催の有無に関しても検討しましたが、現時点では開催を考えております。

場開催場所につきましては川崎市 中原市民館(最寄り駅:武蔵小杉駅)のラウンジを予定しています。
当初予定していました生田校舎は小田急線の経堂駅以降の運休、入校自粛のお知らせのため、
渋谷駅近辺のカフェなどは仕入れ状況が不透明なため、いつ閉店するか分からないという事で変更する事に至りました。

中原市民館の最寄り駅である武蔵小杉駅は東横線・目黒線・南武線・横須賀線が通っています。
また、何かしらの原因で帰宅が困難になった場合でも私の家へ徒歩圏内です。

ご自宅から多少距離が出てきてしまうかも知れませんがどうぞご理解の程よろしくお願いします。
何か不明な事がありましたらお気軽にご連絡ください。

また、同日・隣の建物で16時頃から専修大学生による義援金募集活動のミーティングが行われます。
そちらに参加を希望される方がいらしましたら合わせてご連絡ください。

専修大学経済学部国際経済学科
戸田麻衣子(maiko11)

==============

『母校の専修大学を活性化させたい!!
というか、専修大学の中で頑張っている人たちのネットワークを作りたい。
サークルとか学生団体とかではなくて情報共有の場。
そしてこれから頑張りたい人たちを焦らす場を作り上げたい・・・ #senshu』

このツイートに賛同してくださった専修大学生の皆さんへ
私がtwitter上で動き出したのは2011年1月末の事。
それから何人かの学生と実際にお会いして、目的や目指す場所は違えど、専修大学のネットワークの必要性を感じました。(専修大学生なんて・・・って少しでも思っていた方が多いのでは?w)

こんなにも専修大学生で面白い活動や頑張っている人がいた事に嬉しく思う反面、もっと早く出会いたかったという気持ちでいっぱいです。

         でも、まだ遅くない!!!

 
という事で卒業式前日に『専修大学繋がり会』を開きたいと思います!!
専修大学生内のネットワークを活性化し、今後のイノベーションへの可能性を広げていければと考えています。
他大学、他団体に所属して外で頑張っている方、これから頑張りたいと思っている方、是非参加してください。

<この会の目的>
頑張っている専修大学生同士の繋がりの構築。情報交換。

<参加資格> 専修大学生(OB・OG・新入生を含む)

※参加にあたってのお願い※
今回の会は繋がりの構築と共に情報交換を目的としています。
受身姿勢ではなく、是非今頑張っている事でも、春休みの活動報告でも、本のレビューでも何でも良いので情報を持ち寄りましょう。

===================

<日時>
2011年3月21日(月) 18:00 ~

<場所>

中原市民館 ラウンジ 
最寄り駅:各線 武蔵小杉駅

<参加費>

各自オーダー制を予定。

<参加方法>
1.ATNDにTwitter認証でログインし、「このイベントに参加登録する」をクリックし、登録を確定してください。

             OR
       
2.@maiko11宛てに連絡ください。

ご不明点がありましたら、@maiko11までお気軽にご連絡ください。

専修大学経済学部国際経済学科4年
戸田麻衣子(@maiko11)


     

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートホールディングスは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。