ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

日本Rubyの会の今後を考える会2011

日時 :
2011/02/28 (月) 19:30 ~ 21:30
定員 :
40人
会場 :
秋葉原ダイビル13F(東京大学大学院情報理工学系研究科秋葉原拠点)(東京都千代田区外神田1-18-13 )
URL :
http://jp.rubyist.net/
主催者 :

日本Rubyの会のメーリングリストから抜粋して一部修正してます。

高橋征義です。こんばんは。

さて、るびまの巻頭言などでも触れていますが、来年度から日本Rubyの会を法人化しよう、という計画があります。また、今年のRubyKaigi2011が最後の
RubyKaigiになる、という話を聞いている方も多いかと思います。

このように、Rubyの会が大きく変わろうとしているわけですが、まだ現状どうなるかはっきりしていないので正式告知するのもできない一方、もろもろ決定して動き出したタイミングでは遅すぎるところもありそうです。
そこで、現時点でRubyの会の活動に興味をもつ方々を集めて、現状の説明と今後の活動についての広く話をする場を持つことになりました。

日本Rubyの会の今後を考える会2011

  • 内容:日本Rubyの会の法人化と、「RubyKaigi以後」のイベント活動も含めたRubyの会の活動についての説明と質疑応答・意見交換
  • 参加資格:Rubyの会会員向け(要するに日本Rubyの会のMLに参加している人)ですが、Rubyの会の活動に興味のある方でしたら参加できます。

タイムテーブル的なものは何も決まっていないのですが、平日夜でお忙しい方もいるかと思われますので、告知と参加募集を開始します。もし興味があり、都合のつく方は上記ATNDに登録して、ご参加いただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます
siroi_mogutan
siroi_mogutan - (2011/02/09 (水) 00:21)
残念・・・是非参加したいのですが、どうしても都合がつきません。
yuanyuying
yuanyuying - (2011/02/09 (水) 14:19)
袁です。参加させてください。よろしくお願い致します。
kitaj
kitaj - (2011/02/12 (土) 16:49)
参加したいんだけど,別の予定があって行けない… 残念.

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。