ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

hachioji.pm #1

hachioji.pmの明日はどっちだ

日時 :
2011/01/22 (土) 18:00 ~
定員 :
15人
会場 :
魚米 八王子店(東京都八王子市東町12-14)
主催者 :

前回決定した通り、今回より名称をHachioji.pmに変更しました。
新年会的に皆さん気軽にご参加ください。

本イベントは主に東京西部、神奈川西部のエンジニアの交流を目的としたものです。
普段エンジニア交流会は都心部、平日に多くおこなわれており、それらの補完を目指しています。

pmとついている様に、Perlユーザーが多くいますが、話題はPerlに限定されているわけではありませんし、私を始め、PHPやJS、HTML等をPerlよりも使っている人多くいます。
エンジニアであれば、お気軽に参加いただければと思います。

特に若い人、お気軽に参加ください。


会場は八王子駅周辺のどこかになります。詳細は未定です。
参加人数を見つつ、予約を入れたいと思います。
前日までに会場をこのATNDに再設定するので、確認をお願いいたします。
(もし八王子で良い店をご存じであれば、是非教えてください)

基本的に会費制ではありませんので、当日の飲食割り勘になります。
前回は3000円ほどでした。参考まで。


hachioji.pm #1においては、一応まじめな顔も作っていく為に、#0で話した通り、超簡単なLTをできればと思います。
これはできれば皆さん全員にお願いしたいです。
ただ、これは必須ではありません。
基本的に、席の端っこから端っこの人まで話そうぜ!というコミュニケーションを目的とした物です

ガイドラインは
・発表する事は一ページ(A4など)にまとめること
・発表時間は1~2分(銅鑼とかないのでwこだわりませんが)
・自分の名前(ハンドルでもいい)を載せること(コミュニケーションが目的なので)
・質疑応答をやればいいので、書ききらなくてもOK
・ネタ発表歓迎します
・このガイドラインはあくまでガイドラインなので、破ったっていいです。
・目的は皆に発表してもらうこと、コミュニケーションを推進する事です。

テーマはまったく自由ですが、何もでてこなければ、技術と関係なくてもいいので、hachioji.pmを盛り上げる為の何かでお願いします(私が聞きたいので!)

とにかく、難しく考えず、思いつきや1ネタをまとめる感じのもので十分です。

当日までに私にPDF形式にしてお送りいただければ幸いです。
(適当に印刷するだけなので、印刷していただけるのであれば持参でOKです)
アドレスなどはTwitterでDもらえればレスポンスいたします。

==
主催:uzulla
http://d.hatena.ne.jp/uzulla/20101223#p2
http://twitter.com/uzulla/

前回
http://atnd.org/events/9807
http://d.hatena.ne.jp/uzulla/20101214#p1


20101227追記
発表は必須ではありません(上もわかりやすいように表現修正)。
もしよければ名前を相互で知り合おうぜ、話そうぜ、という意図の物なのです。


20110107追記
店決定いたしました。
http://r.gnavi.co.jp/g753301/
http://r.gnavi.co.jp/g753301/map/#figure
22日18時から個室予約した!店員に「寒いかもしれません」というなんだそりゃな謎情報を頂いたので、寒さ対策お願いいたします(?)

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートホールディングスは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。