ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

第22回スプラトゥーン2交流会

日時 :
2020/03/28 (土) 13:00 ~
定員 :
18人
主催者 :
住所が入力されていません

主催の遠藤と申します。

【第22回スプラトゥーン2交流会詳細】
【ヒメヤグラによる神様降臨祭オフ】
■日時
2020/3/28(土)13:00~18:00
■場所
仙台駅近くの会場をお借りします。詳しくは下記『その他』ご参照。
■参加者定員
16名
※先着順となります。予めご了承ください。
※「プレイしないで見学だけ…」もOKですが、通常入店になります。
※当日キャンセルや遅刻がある場合は、見学者から立候補を募る場合があります。
■参加費
1,500円
(一部アルコール、ソフトドリンク、月変わりフード食べ飲み放題付き)
■参加条件
・スプラトゥーン2の経験者
・みんなで楽しくプレイできる方(味方や相手の批判は禁止)
■チームの決め方
・入店時にウデマエアンケートを実施
・ウデマエ上位の4名をチームリーダーとし、他は抽選にて決定いたします。
※なるべくウデマエが偏らないよう調整いたします。
■イベント内容
4人で8チームを組み、以下の内容で対戦していただきます。
今回は今までやったことのないルールで進めたいと思いまして
どうしようかと悩んだ時に知り合いから
「ガチヤグラとかどうですか?」と言われまして。
( ゚Д゚)ハッ!ガチヤグラ中心のオフって私やってない!と思い!
①【ガチヤグラ!】
ガチヤグラにて交流会を進めていければと思います。
ただ、通常のガチヤグラでは面白くない。みんなと集まって楽しみたい。。
私は悩みました。。。どうしよう。。。
そんな時またまた知り合いが「ヒメヤグラって知ってます?」

( ;゚Д゚)!?!?<ヒメヤグラ!?!?!?

そうだ・・・。ヒメヤグラをやろう。。。。。!!!!

ヒメヤグラとは!
簡単に説明いたしますと各チームごとにヤグラに乗れるのは【一人】だけ
その一人はチームで話し合って決めていただきます。
そして使用するイカ&タコちゃんをヤグラ乗ることが出来る人は【ガール】に
その他メンバーは【ボーイ】に設定していただきます。
そうすることで【ガール】のみがヤグラに乗ることが出来るという簡単な仕組みになっています。
ボーイが誤って乗ってしまった場合はペナルティとしてリスポーンに帰っていただきます。
神様を降臨させるヤグラは神聖な領域。。。
ガール以外乗ることは許されないのです。。。
ヒメヤグラは二先で各組合せで最大三試合まで行います!

②チャージャーを避けて橋を渡しきれ~!
こちらはヒメヤグラが終わった後の残り時間で、もしやれそうならやってみたい!という
ちょっとしたミニゲーム形式の企画です!
残り時間によってはお流れになる可能性もあるのでご注意ください!
簡単に説明いたします!
ホテルニューオートロの左側にカナアミがあると思うのですが
そこをステージ中央のブロックの上から狙ってくる4Kスコー×4の射線をヒト速等を付けずに
かいくぐり渡り切っていただこうという企画です!
渡り手(仮に渡る側を【渡り手】と呼ばせていただきます)と
狙い手(4JKスコープ)をヒメヤグラで決めたチームのリーダーがじゃんけんで決めていただき
交互にプレイして頂きます!

渡り切った皆様には【回避のプロ】の称号を授与させていただきます!
全員を撃ち落とした皆様には【射撃のプロ】称号を授与させていただきます!

とまぁ、茶番はさておき。
今回のメインはヒメヤグラでのオフ会ですので
今回初参加だよ!!参加してみたいよ!という方はぜひぜひ奮ってご参加して頂ければとおもいます!
みんなで楽しく盛り上がりましょう~!!
よろしくおねがいします!(*’▽’)
■ステージ
全ステージ23使用
※試合ごとにステージを消していきます。
※全試合サブギア有効となっております。
■その他
・質問があれば主催者(@saki_k2hr)までご連絡ください。
・会場について詳細を知りたい方はTwitterのDMを用いて連絡します。(主催者をフォローしDM受け入れ許可をお願いします。)
場合によっては当日にルール変更や調整を行う予定ですのでご了承ください!
みなさまのご参加を心からお待ちしております!!(´ω`)

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。