ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

ドールはどのような素材でとても快適ですか?

日時 :
2020/01/07 (火) 01:00 ~ 2020/12/31 (木) 02:00
主催者 :
住所が入力されていません

リアルラブドールはどのような素材でとても快適ですか?
ラブドールは通常、シリコンまたはTPEであり、シリコンは非常に高価であり、TPEの価格はより人道的で柔らかいため、より快適です。 TPE(熱可塑性エラストマー)は、高強度、高反発性、射出成形加工の特性を備えた熱可塑性エラストマー材料です。幅広い用途を持ち、環境に優しく、非毒性で安全で、優れた着色性を備えています。

https://www.rabudoll.com

ソフトタッチ、耐候性、耐疲労性および耐熱性、優れた加工性能、加硫不要、リサイクルしてコストを削減、二次射出成形に使用可能、PP、PE、PC、PS、ABS、その他の基材で覆われている 個別に成形することもできます。 しかし、それぞれの家で使われている材料は異なり、人形は悪くなく、品質は良く、価格は高いです。

国内高級ダッチワイフ形とは何ですか?どちらが良いですか?

https://www.rabudoll.com/sexdoll-07001-real158cm-love-big.html

21世紀以降、成人向け製品がさらに開発され、超現実的で美しい身体人形も登場しました。誰かが、国内の人形とは何ですか?どちらが良いですか?実際、過去にはラブドールメーカーはほとんどなく、アメリカのセックスドール、日本のOT OrientDoll、4woodなど、海外のブランドのダッチワイフが多くあります。これを心配している人は、よりよく理解する必要があります。後に、おそらく2010年以降、おそらく我が国の人口ベース、インターネットの人気、および人々のアイデアの変化により、この分野の需要が増加し、多くの大小のラブドールメーカーが徐々に中国に出現しました。私たちが待つまで、ジンサン、EX(以前は皇帝エースとして知られていました)のように。

https://www.rabudoll.com/real-04701-sexy-doll.html

非常に多くの異なるブランドで、ラブドールレビュー誰もが間違いなく考えるでしょう、どちらが良いですか?実際、ソリッドドールの素材は最初にTPEとシリコーンに分けられるため、これは言うのは困難です。シリコーンドールの製造に特化したものもあれば、TPE用のものもあります。たとえば、EUの環境保護およびより保証されたグリーンに準拠した、より安全で環境に優しい材料を使用しています。

https://www.rabudoll.com/love-doll-reviews.html

さらに、各ブランドが開発したリアルラブドールの頭の彫刻は、私たちの美学によって異なりますが、私たちのエルフ人形は、よりキュートで二次元の和風で、もちろん、ヨーロッパやアメリカのモデルが好きな人には適していません。したがって、EX、Jin San、およびElf Dollsのブランドでは、多くの人が自分の購入者を持ち、それぞれが独自の利点を持っていると言うことができるだけです。私たちのソリッドドールには、美しい頭の彫刻、優れたボディディテール、少ないオイル、低臭、優れたカスタマーサービスという利点があります。

私たちは実際の状況に応じてラブドールを選択します。あなたに合ったものを選択するのが最善です。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。