ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

負けるサッカーから学ぶ子育て講座|トラストユナイテッド FC 流のジュニアサッカー

Default latent
日時 :
2020/01/18 (土) 14:00 ~ 16:00
定員 :
20人
参加費 :
1,000円
会場 :
我楽田工房ギャラリー(東京都文京区関口1-29-6)
URL :
http://yamanoue.tokyo/
主催グループ :
Atnd latent 東京山の上大学
主催者 :
ハッシュタグ :
#YamanoueDaigaku

〜ジュニアサッカーチームについて知っていますか?〜

東京山の上大学がフィールドとしている「山の上エリア」には数多くのジュニア サッカーチームがあります。運営や指導方法などさまざまありますが、どんな チームが自分のお子さんに向いているのかを考えてチームを選んでいますか?

ジュニアサッカーは単に技術を学ぶ習い事ではなく、子供の成長に必要な 大切なことを教えてくれます。これを機にジュニアサッカーを通した子供の 成長について考えてみてはいかがでしょうか。

\トラストユナイテッド FCの 考え方を伝えます!/

トラストユナイテッド FC は幼稚園の年中から小学 6 年生までが所属する ジュニアサッカークラブです。文京区の江戸川橋~茗荷谷周辺のグランド を中心に活動していますが、文京区だけでなく、豊島区や渋谷区、新宿区 など区外から通う選手もいます。塾との両立や、他のスポーツとの掛け持ちをする選手もいます。トラストユナイテッド FC はさまざまな子供達が夢 中になれる環境づくりを大切にしています。

\今回の先生/

床井伸太朗(とこい・しんたろう)

小学校からサッカーを始め、中学校から大学までサッカー部 に所属し、その後、社会人チーム、プロチームに所属して 選手としてサッカーを経験。トラストユナイテッド FC の代表 として、他のコーチ達と共に子供たちにサッカーの練習や 試合を通して、サッカーの楽しさを伝えている。

\イベント概要/

日程:2020年1月18日(土)
時間: 14:00-16:00(13:30開場) 
会費:1,000円
人数:20人程度

■参加費

1,000円

■場所

我楽田工房ギャラリー
東京都文京区関口1丁目29-6,1F
TEL:03-6228-0051

■アクセス

【電車】
・有楽町線 江戸川橋駅 徒歩10分
・東西線 早稲田駅 徒歩10分
・都電荒川線 早稲田駅 徒歩8分

【バス】文京区内は都バス、B-ぐるが便利です。
・都バス「関口一丁目バス停」徒歩1分
 (上58)上野松坂屋前から早稲田行き
 (上69)上野公園→小滝橋車庫前行き
 (飯64)九段下→小滝橋車庫前行き

・B-ぐる「江戸川公園」
 ※目白台・小日向ルート

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。