ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

第69回東海スピードキュービングレクチャー会 (20/01/19)

Default latent
日時 :
2020/01/19 (日) 13:00 ~ 17:00
定員 :
25人
参加費 :
500円
会場 :
刈谷市産業振興センター 3F 305会議室(愛知県刈谷市相生町1-1-6)
URL :
https://cubing.nagoya/
主催グループ :
Atnd latent 東海スピードキュービングコミュニティ
主催者 :
ハッシュタグ :
#TokaiSpeedCubingLecture

部屋のスペースに余裕があるので5名分枠を広げました。よろしくお願いします。

※前回と同じく刈谷市での開催ですが、施設が異なります。よくご確認の上お越しください。

※部屋の定員は30名ですが、同伴者用に10名分余裕を持たせるため"20名"に設定しております。同伴者の合計人数次第では、申込期間中に定員枠の調整を行う可能性があります。ご了承ください。

ルービックキューブのレクチャーが主になります。わからないことがあれば何でもお聞きください。もちろんひたすらタイム計測をしたり、色々な立体パズルに触れたりなど、過ごし方は自由です。
レクチャー会終盤には大会と同じタイマーを用いた計測会を行っています。大会ルールに則って行いますが、あくまで"体験"ですので堅苦しいものではありません。ご安心ください。
※途中参加・途中退室可です。参加登録時のコメントもしくは下部お問い合わせにて、事前にお知らせいただけますと幸いです。

参加費

500円/人 (ウェブサイト運営費や会場費、その他消耗品の購入等に充当)
同伴で参加される方がいらっしゃる場合は、申込時のコメントにてその人数をお聞かせください。公平を期するため、同伴参加の方もお一人ずつお支払いいただいています。ご了承ください。未就学児は無料です。

開催場所・アクセス

刈谷市産業振興センター 3F 305会議室
JR刈谷駅(北口)・名鉄刈谷駅(北口)から徒歩3分。

持ち物

  • ルービックキューブ
  • いつも使っている解説書など
    ※triboxの6面完成攻略書(第6版・対象年齢9歳以上)とCFOP手順一覧表(第1版)を配布用に準備しています。

対象

  • 原則としてルービックキューブを自力で解ける方でもっと速く解きたい方を対象とさせていただいています。
  • 学習するにはこちらのサイトがオススメです。
    https://cubevoyage.net/
  • ルービックキューブの購入はこちらのサイトがオススメです。人気順に並んでいますので、上のほうにあるものを選んでおけば間違いありません。お財布と相談しながらお選びください。
    triboxストア / 3×3×3

運営

logo

本レクチャー会の運営は、東海地方のキュービストが集まる団体『東海スピードキュービングコミュニティ』が行っています。
団体の詳細や過去の実施報告は以下ウェブサイトからご覧いただけます。
https://cubing.nagoya/

ATNDグループへの参加

こちらのATNDグループにご参加いただくと、新しいレクチャー会の受付開始時にメール通知をお届けします。参加登録を忘れないために、ぜひご活用ください。

お問い合わせ

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。当団体では以下の連絡手段をご用意しております。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。