ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

【告知のみ】パケットキャプチャによるMalware解析入門【お手数ですがお申込ご参加は弊社HPよりお願いします】

Default latent

【告知のみ】パケットキャプチャによるMalware解析入門【お手数ですがお申込ご参加は弊社HPよりお願いします】
お手数おかけしてすみません。こちらはあくまでセミナの告知のみとなります。実際のご参加およびお申込みは弊社ホームページよりお願いいたします。こちらは告知で参加申し込みされても対応できません。ご注意くださいませ。

概要
パケットキャプチャによるMalware解析の手法と解析についてWiresharkを使って実際に動かして確認できます。

目的
パケットキャプチャによるMalware解析入門セミナです。LANアナライザのWiresharkを用いて、マルウェアの動作や振る舞いを解析するとともに、情報収集や根本原因の発見、インシデントレポートの作成までの手法を紹介します。※海外のWireshark開発者会議などでのキャプチャファイル(トレースファイル)を利用します。

詳細は こちらをご確認くださいませ。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。