ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

入場無料!演劇寺子屋ESL Theatre Project 第15回記念公演 鬼と武将の平安絵巻vol.2 和劇「茨木童子」

Default latent

未就学児から小中大学生、シニアまで、
子どもたちと学生さん、プロを目指す若者が1年間稽古して作り上げた舞台です。

能楽「羅生門」をベースに、歌舞伎や長唄の要素をたっぷりと盛り込んだ芝居。

伝統芸能は敷居が高いな。。。と思われる方にオススメです。

・子どもの習い事、演劇教室に興味がある方、
・お子さんに歴史や文化のお勉強をさせたい方、
・歌舞伎や着物に興味がある方、

コメディあり、ダンスあり、長唄(三味線)あり
カブ歌舞いた演出で皆様を平安時代の世界に誘います。

入場無料ですので、是非皆様、
劇場に足を運んでくださいね!!!

*劇場には親子スペースもありますので、お子さまとご一緒に安心して観劇できます。

*チケットはございませんので、直接劇場へお越しくださいませ。

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。