ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

相続業界への参入を考える「士業・業者」のための基礎知識

Default latent
日時 :
2020/01/28 (火) 15:30 ~ 16:30
定員 :
10人
参加費 :
2,000円
会場 :
​​品川KACHIEL ビジネスフォーラム(東京都港区高輪3-25-23 京急第2ビル6F)
URL :
https://jsr.or.jp/seminar-schedule/
主催者 :

イベント詳細

当研究所は理念である「日本の社会から相続の悲劇をなくし、相続争いをなくすこと」を目的として、このセミナーの開催を通して、幅広く各士業や業界関係者に参入時に必要な業界の知識や参入のポイントのほか、相続対策を行う「現場の立場の方」がかならず身につけておく必要のある知識をお伝えし、日本の社会により良い相続対策の普及を目指しています。

対象者 : 相続関連士業(税理士・弁護士・司法書士・行政書士など)  生命保険・不動産業界・FP事務所などの業界の方。
特典  : 今後の提携。相続関連士業の方は日本相続勉強会への招待など

★ 取り上げる内容(順不同) ★

1.相続対策の市場について知っておきたい「重要な知識」
2.お客様からのご相談の「トップ3」とは?
3.相続対策を取り組む上で、知らないではすまされない認知症の知識
4.相続対策の市場にどう取り組んでゆけばよいか
5.実績ゼロからはじめた当研究所の取り組み方の紹介
6.日本中の老後と相続の悲劇をなくし、相続市場の誠実な活性化のために

こちらのセミナーは、同日17時より開催の「業界関係者向け・相続対策に関係する人が最低限知っておくべき知識」とセットでの受講をおすすめします。(別に掲載しています)

お願い

お問い合わせは メール office@jsr.or.jp までお願いいたします。
キャンセル料金は発生しませんが、ご一報頂けると幸いです。
当研究所のウェブサイトでも参加を受け付けているため、予告なく受付終了やキャンセル待ちになることがあります。
お申し込み時の開示情報に関して、ご迷惑をおかけする営業行為をすることは一切ございません。

講師:本間文也
(一般社団法人日本相続対策研究所・所長 フィナンシャルプランナー 宅地建物取引士)

参加費:2000円(各回ごと・現地払い)

なお、事情により中止になることがあります

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。