ATND アテンド β PRODUCED BY RECRUIT

ログイン or 無料登録

(※キャンセル待ち)子供の髪は親が切ろう!美容師がこっそり教えるキッズカット教室

Default latent
日時 :
2019/11/16 (土) 14:00 ~ 16:00
定員 :
10人
会場 :
hairsalon ナナガツ(東京都 文京区関口1-5-6-b)
URL :
http://yamanoue.tokyo/
主催グループ :
Atnd latent 東京山の上大学
主催者 :
ハッシュタグ :
#YamanoueDaigaku

※好評につき締め切りました。
※これから申し込みされる方はキャンセル待ちとなりますのでご注意ください。
※キャンセルが発生次第、前日の23時までにメールで連絡します。

\子供のカットでお困りのパパ・ママ必見/

普段、なんとなく見よう見真似でお子さんのカットをしている、美容室に行くのは早いけど前髪や耳周りが気になる!ということありませんか?プロの美容師・館山さんによる、初心者でもわかりやすいキッズカット教室を開催します!基礎を学べるのでお家ですぐに役立つ情報満載です。「hairsalonナナガツ」さんのこだわりを詰め込んだおしゃれな居心地のいい空間でたのしく一緒に学びましょう!

\授業のPOINT/

・先生のキッズカットを間近で見ながら学ぶ
・初心者にオススメの道具紹介
・どちらのコースもカット体験ができます

\初心者にはハサミよりもカミソリ…?/

子供の髪を切るとき、ハサミを使っていませんか?
先生によると、どうやらハサミこそ熟練の技が必要で、初心者は髪切用の安全剃刀(フェザー)を使うほうが楽ちんだそうです。
カミソリと言っても安全処理をされているので間違って皮膚を切ることもなく、ハサミよりも安全だそうです。
当日は、もちろんフェザーを使った切り方も体験しながら学べます。

\キッズカットモデル募集!/

美容師の先生指導のもとお子さんの髪をカットしませんか?
授業内で、先生指導のもと子供のカットをする親子を募集中です!わからないところや、上手くできないところは先生がしっかりサポートしますので、安心してご参加ください。

\先生紹介/

舘山 耕太郎(hairsalonナナガツ)
目黒の美容室カポーティにて腕を磨き、2019年8月に江戸川橋駅徒歩4分の地蔵通り商店街に「hairsalon ナナガツ」OPEN。美容室は築70年の木造建築をなるべく手を入れないように生かし、ヘアサロンとして再起動。一人サロンでお客様とじっくり向き合い満足いただけるスタイルを作っています。
hairsalon ナナガツHP

イベント概要

【日程】

11/16(土)
[1回目] 14:00-15:30 (13:30 受付開始)
[2回目] 16:00-17:30 (15:30 受付開始)
 
【場所】
hairsalon ナナガツ
東京都 文京区関口1-5-6-b
有楽町線江戸川橋駅より徒歩4分
tel : 03-6881-2058
地図(Google Map)
 
【内容】
限定6組
※対象年齢3歳以上
※モデルの親子は受講模様の写真を後日WEBなどに掲載させていただきます

 
【参加費】
カット体験コース 一組 1,500円(現在はキャンセル待ち)
※当日開場にてお支払いください
  
【持ち物】
普段使っている髪切りハサミがありましたら是非お持ちください
※無い方は貸し出しできます

【申込み方法】
こちらのサイトからお申し込みください
※申し込み時にアンケートにお答えください。
※モデルの親子は受講模様の写真を後日WEBなどに掲載させていただきます。

\ご参加お待ちしております/

主催:東京山の上大学 
協力:hairsalonナナガツ / フェザー安全剃刀株式会社

  • このコメントは全員が閲覧、すべてのログインユーザーが投稿することができます

コメントを投稿するには、ログインしてください。

掲載されるイベント情報は、利用者の皆様によりご提供いただくものであり、株式会社リクルートは本情報の正確性や内容について、一切保証するものではございません。詳しくは利用規約をご参照ください。